梅雨らしくジメジメしてますね~(^^;

おはようございます!ジメジメの気候ですね。。。まさに梅雨っぽい。雨は降るものの、すぐ止んでしまうなーというのが、今年の梅雨の感想です。せっかくなら、ダムもいっぱいにしておいてくれたらなぁ~。水不足の心配がなくなりますように!!

元気なお友達を、今日も紹介します♪^^

七五三です☆


3歳の元気な男の子が、遊びに来てくれました!七五三ということで着物もばっちり!!!オレンジ色の着物が、とっても似合ってる♪^^笑顔も最高!!

弟くんの1歳記念☆


しっかり者のおねえちゃんと、1歳記念で遊びに来てくれた弟くん♪二人とも元気に遊んでくれました^^優しい家族に囲まれてすくすく育ってね☆

またまた七五三です☆


七五三で遊びに来てくれました^^着物もドレスもばっちり着こなしてくれました☆すっかりお姉ちゃんらしくなっていて、いろんなことができるようになってたね~♪またいつでも遊びに来てね☆