カジュアルから七五三まで~☆彡

おはようございます!!三連休はお出かけ場所、決めましたか~?暑い日々が続いていますので、皆さん熱中症には十分にご注意ください><

 

では、今回のお友達で~す(#^^#)

 

最初は、キリリと決まったフォーマルスタイルです!(^^)!

cocon008_r+1.jpg今回は100日記念で遊びに来てくれました!!この時はおじちゃんとおばあちゃんとも一緒に撮影♡クリクリのおめめがとっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡フォーマル衣装もバッチリ決めてくれました!最後はおむつ姿でもパシャリ!!指をアムアム♥する姿にもキュンキュンしちゃいました~☆彡また遊びに来てね(^^♪

 

仲良し三人兄弟で~す(#^^#)

cocon055_r.jpg今回はカジュアルで遊びにきてくれました!!笑った顔がそっくりな三人兄弟♥仲良し感もとっても伝わってきました(#^^#)最初は末っ子君からスタート!おむつ姿でニコニコさん♡すっぽっぽんにもなりました(笑)お次は次男君!バナナシャツにとんがり帽子スタイル♥小人さんみたいでした^^お次は長男君!独学で獅子舞を舞ってくれました!ハイクオリティ!すごすぎる!!!

 

姉妹で仲良し~♥七五三&ハーフ成人記念(#^^#)

cocon001_r.jpg今回は、妹ちゃんの七五三&お姉ちゃんのハーフ成人記念で遊びに来てくれました!!優しいお姉ちゃんと笑顔の可愛い妹♥撮影中微笑ましい場面、いくつも見ることができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡お姉ちゃんは仕草もとってもおしとやか♥大人な雰囲気があって美人さんでした!妹ちゃんは元気いっぱいでお姉ちゃんのことが大好き♥二人一緒の時は相思相愛ぶりが最高でした!!

 

☆インテリア工事のお知らせ☆
8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆