三連休明けです~><

おはようございます!!三連休も終わりましたね~><皆さんはどこか遊びに行けましたか?COCONは日々、新しいお友達やずっと遊びに来てくれている人で楽しいです!(^^)!今日はどんなお友達かな~♥

 

「なるほどポーズ 笑」イチゴをもってポーズ(#^^#)

cocon012_r.jpg今回は、一歳記念で遊びに来てくれました!!イチゴやボールなど、丸いものに興味津々の女の子♥おむつ姿でもフムフム( ・´ー・`)真剣な表情で本を読んでいたのも可愛かったです(#^^#)カジュアルでは白サロペットに黄色ストライプシャツを合わせたコーデ♥ママの表情を見てニコニコ笑顔になっていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡帽子も頑張ってかぶってくれてありがとう♡

 

大人な雰囲気にドキッ♥誕生日記念です!(^^)!

cocon033_r.jpg今回は、お誕生日記念で遊びに来てくれました!!肌が白くて、クリクリなおめめがとても印象的な美人さんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡ドレス姿ではシャボン玉やお星さまで遊んでくれました~!!仕草も素敵♥お着替えは淡い青コートを身にまとって大人スタイル♥カメラを向けながらこちらをチラリ(笑)最後はカラフルスカートをはいてお店屋さんごっこでごきげんさ~ん(#^^#)

 

元気いっぱいの三人兄弟です(#^^#)

cocon013_r.jpg今回は、末っ子君のカジュアルで遊びに来てくれました!!はじめはママから離れると不安そうでしたが、いっぱい笑顔見せてくれました(#^^#)だるまさんの本に夢中でした~♥丸眼鏡も装着してカメラ目線!!可愛かったです♥家族写真もみんなの雰囲気がとっても素敵でした!!そして最後は三人兄弟!お兄ちゃんたちはとってもしっかり屋さん!あやし方も上手でした!!

 

☆インテリア工事のお知らせ☆
8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆