夏到来でーす!(^^)!

おはようございます!!お出かけ場所は決まりましたか~?お休みは有意義にすごしたいものですね~(#^^#)たくさんの思い出を残しましょう~☆彡

今回のお友達はだ~れかな?

 

「クフフフ♡♡」二人そろって楽しそう~(#^^#)

cocon048_r.jpg今回は、二人のカジュアル撮影で遊びに来てくれました!!とっても仲良しな姉妹で、笑った顔はそっくり!!(笑)終始笑顔をたくさん見せてくれて嬉しかったです♡♡♡最初は妹ちゃんから♪シャボン玉やおもちゃをど~ぞするのが上手でした!クシャ~♥と笑った顔も最高!!お次はお姉ちゃん♡ポーズも仕草も色々自分からしてくれて、モデルさんみたいでした~♥( *´艸`)♥

 

「もしも~し☆聞こえますか~」マタニティです(#^^#)

cocon008_r.jpg今回は、ママのマタニティで遊びに来てくれました!!おなかを見つめるママの目は、とっても優しくて素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡お姉ちゃんも生まれてくる弟くんのことが大好きなようで、糸電話でいっぱいおなかに向かってお話をしていました♡♡無事に出産も終えたようで、本当に良かったです(#^^#)また以前遊びに来てくれたお写真もUPしますのでお楽しみに~♥

 

大好きな弟&くまさんと一緒~♡

cocon042_r.jpg今回は、弟君の100日記念で遊びに来てくれました!!最初は弟君からスタート♪終始ご機嫌さんで、上向きゴロンもうつ伏せもとっても上手にしてくれました(^^♪丸眼鏡も装着してニコニコさん~♥♥お次はお姉ちゃん!!カラフルシャツにとんがり帽子姿のこびとさんスタイルに(#^^#)おもちゃカメラでカシャカシャ!(^^)!

 

 

ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆