今回のお友達紹介♡

まだまだ寒い時期だけど、スタジオは午後のひなたがあたたかいなぁ~~
・・・
春先取りの気持ちにウフフ♡
それでは、今日のお友達を紹介しま~す!

おにいちゃん、これからもよろしくね❀

今日は、妹ちゃんの一歳記念です。
かわいいドレスにお着替えして、かんむりもかぶりました~♡
いろんなおもちゃで遊びながら、笑顔もにっこり(*'ω'*)
カジュアルな衣装は、さくら色ニットの肩掛けパンツ。
白いブラウスと白いタイツを合わせました。
タイツがむちっとしてとってもかわいい
シャボン玉をしたり、大きな鏡に映ってみたり♡♡

最後は、お兄ちゃんと揃えたデニムで。
お兄ちゃん、さすがです!
妹ちゃんとお手々を繋いだり、糸電話したり、チューしてあげたり・・・
二人の笑顔に癒されます・・・♡

ありがとう♡また会えるのを楽しみにしてるね★

 

2歳のぼく☆彡

今日は二歳記念だね★
ひろくんはブーブー(くるま)がブーム。
色んな車で遊びながら、お写真撮りました(#^^#)
シャボン玉もたくさんパッチンしたね~~☆

フォーマルは
ブルーに小さな白いドットのシャツと紺のパンツ。
赤い蝶ネクタイとハットもとっても似合っていました!
帽子をぬぐ仕草もかわいいです♡

カジュアルは用意してきたお洋服にベレー帽をあわせて。
ママの用意した手作りガーランドも大活躍★★★
次は、上着を着て帽子を変えて~~♪
最後の家族写真もにこにこでいい感じ♡♡
また遊びにきてね~~~!!(*''ω''*)

 

はじめてだけど、がんばったよ❀

はじめまして、すみれちゃん( *´艸`)
1歳記念の撮影です。白のドレスからはじめまーす。
ちいさな金色のかんむりもつけてパーフェクト★
本をめくったり、お星さまのおもちゃで遊んだり。
「ばんざーい」や「じょうずじょうず」もできました!

つぎは、白黒しましまにフリルのおむつカバーで。
赤いとんがりニットもよく似合ってるよ♡

さいごは、用意してきたやさしい白いワンピースとお靴で。
白いリボンもつけました♪家族写真もにこにこokです!!

とってもかわいいすみれちゃん♪
おばあちゃんにお着替えを手伝ってもらってがんばったね~~。
また会いにきてね★

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日