今日のおともだちは誰かな~?

こどもはかぜのこげんきなこ!
もうすぐ春です!かぜに負けずにがんばろーう!!
それでは、ご紹介いたしまーす☆彡☆彡☆彡

♪三人そろって七五三~~♪

今日は、七五三の撮影です。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと妹ちゃん三人そろってのお着物♪
おじいちゃんとおばあちゃんも来てくれました(#^^#)

一番にお姉ちゃんから、
お花がいっぱいのお着物ではじめまーす♪
お扇子を開いたり、ポーズをしたり・・・
にこにこで、めっちゃかわいいです!

お兄ちゃんも、カッコよくきまっています☆彡☆彡☆彡
ちょっとオスマシな表情もかわいいです(´ w`)

さいごは、妹ちゃん
赤いお着物、とっても似合ってかわいいよ✿
なかなかママから離れられられなかったけど、
がんばってお兄ちゃん、お姉ちゃんとお写真とれたね!

みんなほんとにありがとう!!
また会いたいよ


はじめまして☆coconへようこそ☆彡

今日は兄妹で撮影です ^^)
最初はりこちゃんのドレス姿からです♡
ドレスもお花の冠もとっても似合っていてかわいい~~~!!
ひとりで座ったり、うつぶせも出来たね( ´艸`)

さくとくんは、フォーマルに赤い蝶ネクタイとハットでポーズ!
「変顔」や「いないいないばあ」も思いっきりやってくれたね~~★
妹にとってもやさしくて元気いっぱいのお兄ちゃん!
風やシャボン玉でたくさん遊んだね☆
妹ちゃんとのツーショットも上手だったよ!!

また遊びにきてねーーー(^○^)

さくとくんはお調子者キャラで、変顔やいないいないばあも思いっきりやってくれました。
りこちゃん、風に反応よいです。こちょこちょも。

シャボン玉は不思議そうに見てくれます。


私のおにいちゃん♡

はじめましてはるちゃん(^^)
お天気がよかったので、最初はお外でお写真撮りまーす。
犬のおもちゃでお散歩したりながら、いろんな表情をみせてくれます!
一人でベンチに座れたし、元気に「はーい」も上手です~~

次はそのままスタジオで、お兄ちゃんと一緒に撮影です♡♡おおきくてやさしいお兄ちゃんと一緒だと、さっきよりも、もっとおおきな笑顔です!
一緒にお手々をつないだり、ほっぺにちゅ☆したり~~

ママのもってきたお洋服もすてきでした~~♡
紺やグレーをベースに赤いスカートがポイントになって、とってもおしゃれ☆
くまさんのバッグもかわいいですーー♡
本を持ってみたり、ポーズしてみたり・・・(*^^*)

さいごは薄桃色のドレスに挑戦です。
やさしい笑顔や、ちょっと静かな表情も(^_-)

また、お兄ちゃんとお写真とろうね~~~☆★☆

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日