今日は着物デー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おはようごさいます!!
今日のご紹介はみーんな着物姿!!しかもメインは女の子ばかり(⋈◍>◡<◍)。✧♡あでやかな感じがしていいですね~♥

では、ご紹介で~す♥♥

 

ニコニコ笑顔でできました!!753記念です♥

cocon 0009_R.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!
とっても美人な女の子で、終始撮影中は笑顔が絶えませんでした♥和柄の赤着物を選んでくれました( ^ω^ )とってもよく似合っていていましたよ~(#^.^#)ママも着物姿になってニコニコ♡♡パパも加わりポーズ!3人並ぶとほんとにそっくり!!仲良しさんでした~♡
さぁ!お着替えはドレスに!真っ白なシンプルドレスに花のガーランドをつけて妖精さんみたいでした~♡♡お口かくしてないしょのお話♡(*^_^*)♡ピンクの靴も履いちゃった♡(*^。^*)女の子の特権だね!(^^)!
最後は、茶色ドットシャツにガウチョパンツを合わせた大人コーデ♡ちょー可愛かったです~(●^o^●)ポンポンつきの帽子もかぶってニコリ~(笑)丸メガネも付けちゃったよ♡いろんなことで遊んで楽しかったね!(^^)!

 

「お名前呼ばれてはーい♥♥」二人の753記念です(^^♪

cocon0027_R.jpg今回は、二人の753記念で遊びに来てくれました!!
COCONが始まってからずっと来てくれているお友達♡終始ベテラン(笑)ポーズも表情、仕草も手慣れたもんだい!^^着物も自分たちで選んでくれました( *´艸`)最初はお姉ちゃんからスタート!オレンジの着物に身を包んでご機嫌♡しっかり者のお姉ちゃんでウフフ♡と笑うのがなんとも言えず可愛かったです~♡♡
お次は妹ちゃん♡ピンク絞りの着物をチョイス!!着物も嫌がらず終始笑顔をたくさん見せてくれました(^^♪カーテンに隠れてのいないいないばぁも、ちょー笑顔でした♡ピンクの傘も上手に持ってくれました!!
二人そろっての撮影でも息ぴったり(笑)振り向くタイミングも一緒~♡チューもへっちゃらでしたよ( *´艸`)集合写真もママたちみーんなとってもいい表情でした(^_-)-☆


「ほっぺツンツン♥」お姉ちゃんの753記念です♥

cocon040_R.jpg今回は、お姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!
着物&ヘアはママ担当!淡いピンクの着物に赤の髪飾りを合わせたおしゃれスタイルに♡♡豪華に2シーン分着物撮影しちゃいましたよ(*^。^*)アレンジバージョンもノリノリでポージングしてくれました!(^^)!何度かCOCONにも来てくれているので、成長を見ることができてとっても嬉しかったです♡きょうだい撮影では弟君も着物スタイル!お兄ちゃんはきりりと決めたスーツ姿♡三人並ぶと本当に最高の笑顔を見せてくれますね~♡
最後はカジュアル3人!!お揃い衣装で撮影スタート!!弟くんは何でもお兄ちゃん、お姉ちゃんの真似っこしたがるようで、ポーズはみんな一緒(笑)何でもカメラマンの要求に応えてくれてありがとう♡これからも最高のきょうだいでいてね♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日

■撮影料金■

・カジュアル[誕生日/入学卒業/マタニティ/ハーフバースディなど]
撮影料1,980円+データCD28,000円(税抜)
(衣装・コーディネート含む・60cut以上データ渡し)

・七五三
撮影料1,980円+データCD48,000円(税抜)
(着物・衣装・コーディネート含む・60cut以上データ渡し