春の兆し

おはようございます♡暖かな日の時折見せてくれるようになりましたね(*^。^*)最近出かけ先で梅の花の芽がぷっくりと膨れているのを見ました!!もう少しずつですが、春の訪れを感じました♡また気持ちのいい1日になりそうな予感です♡

 

では!今日もお友達紹介です!!

 

「ハイポーズ!!」カメラ構えて753記念♡

cocon058_640.jpg今日は、お姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました♡
お姉ちゃんメインでの撮影は初めてだったので、とっても嬉しそうにしていました♡♡お着物はおしゃれなドットの着物をチョイス(^^♪キャッキャと喜ぶ姿には私たちスタッフもうれしい気持ちになりました♡
お次は妹ちゃん♡ぐんぐんと成長していくのが嬉しいです( *´艸`)最初に来たくれたときはまだハイハイもできないくらい小さかったのに、今ではこの通り~(^^♪いっぱい笑顔も見せてくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
姉妹写真では、お姉ちゃんお気に入りカメラでパシャパシャ本当に仲良し姉妹でうらやましいぞ~♡(●^o^●)♡

 

大好きワンワンと一緒♡お誕生日記念です☆

cocon 02_6400.jpg今回はお誕生日記念で遊びに来てくれました♡♡
前回の撮影では753記念で遊びに来てくれた男の子(*^_^*)とっても素直でニコニコ素敵な笑顔をたくさん見せてくれました♡♡今日は大切な家族のワンちゃんと一緒に撮影♡♡抱っこだってお手のもの<(`^´)>顔をなめたりじゃれあったりと、本当に仲良しさん(*^。^*)ママパパもはいって家族写真も撮影しました~(●^o^●)みんな最高の笑顔ありがとう!!!
お着替えは、、、「釣りに出かけますよ~!!!」シンプルスウェットスタイル!誕生日プレゼントの大きな釣り具も持参してくれました(*^。^*)ぬいぐるみを、、とったどーー!!(笑)
最後はシンプルカジュアル♡ママとの2ショットも撮影しました!笑顔はやっぱりママ似かな♡また入学記念のご来店お待ちしております~♡

 

満面の笑顔~(●^o^●)可愛い1歳記念です☆

cocon040_6400.jpg今回は、1歳記念で遊びに来てくれました(*^。^*)人見知りもなく、とにかく笑顔をたくさん見せてくれた女の子でした♡
最初はスタジオのドレスに着替えてお姫様~♡小さな冠も付けてちょー可愛い♡♡お星様の積み木が楽しかったのかな♡おもちゃで遊んでいるときも笑顔でしたが、やっぱりママやパパたちには適わないです♡二人の顔を見るときが一番いい表情♡
お着替えはおうちから持ってきてくれたワンピース(*^。^*)大好きなくまのプーさんとも撮影しました~♡イチゴのおもちゃやシャボン玉でもいっぱい遊んでご機嫌さん!!!
最後は家族おそろいコーデ♡くまのプーさんも入っての家族5人(笑)1人のお写真はちょっと疲れて泣いちゃったけど最後まで頑張ってくれました!本当にありがとう(●^o^●)

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日