ニコニコ元気な子供たち♡

おはよございます☆
最近の香川県は、ずーとお天気もよくて気持ちのいい日が続いております(●^o^●)その分花粉症が、、、(^_^;)鼻ずるずるです~><
でも~鼻炎スプレー片手に頑張るぞー!!!(笑)

 

さぁ!今日のお友達はだーれかな♡

 

「パンパカパーン☆☆」可愛い1歳記念です(●^o^●)

cocon030_640.jpg今回は、1歳記念で遊びにきてくれました♡♡
いろんな興味がある男の子♡まだ1人で歩くのまでもう少し!!でももう今は歩いてるだろうな~(*^_^*)最初のお着替えは、フォーマルスーツ♡苦手な帽子もしっかり被ってくれました♡♡星の積み木をお方付け~(*^_^*)な~いないもとっても上手でしたよ♡
そしてお着替えは、オムツ姿へ!!赤のとんがり帽子姿めっちゃ可愛かったです~♡♡♡いろんなおもちゃに囲まれてご機嫌さ~ん(●^o^●)途中ウサギ帽子にもチェンジ!ニッコリ笑顔~♡
最後はカジュアルスタイル!デニムシャツにベストを合わせたコーデ♡最後まで元気を頑張ってキープしてくれて、本当にありがとう♡♡可愛い仕草もたくさん残せて嬉しかったです♡ママと一緒の撮影も笑顔いただきました♡

 

「そんなに見られて照れちゃうな~♡」753記念で~す(*^_^*)

cocon013_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました♡
1歳、2歳とお誕生日の節目に来てくれる女の子♡今回は初の着物姿!!とっても上手に着てくれました!!白の着物も自分でチョイス♡照れる時に癖が出る女の子なんですが、それもまた可愛い♡(*^_^*)♡この時はママも着物姿になってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧女同士で着物ショットもばっちり!!家族3人での撮影では、終始楽しくてとっても素敵なパパとママでした♡
お着替えは、ドレス姿♡ふんわりドレスにテンションあげあげ~(^^♪お姉さんポースも見せてくれました( *´艸`)いやはや♡やっぱり女の子はドレスに目がないね(笑)
最後はカジュアルスタイル!!流行りのギンガムチェックとチュールスカートを合わせたコーデ♡♡お気に入りのおもちゃを見つけて、さらにご機嫌さん( *´艸`)カメラのおもちゃを持って、ママパパを激写!!(笑)いつも色んな表情を見せてくれる女の子♡これからの成長が楽しみです~(^^♪

 

「呼んだ~♡」おませな可愛い753記念~( *´艸`)

cocon00013_640+1.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!
3歳とは思えないくらい、色んな表情や仕草を見せてくれました(^^)/最初は753記念から♡淡いピンクを選んでくれました(^^♪笑顔がとってもキュートな女の子で、カメラマンの要望にもしっかり応えてくれました♡本当にありがとう(^^)/ママたちを見ながら、ぶちゅーのタコさん唇(笑)面白顔もなんのその(`・∀・´)エッヘン!!(笑)
お着替えは、ちょー大人スタイル♡セットアップのフォーマルお洋服にお着替えしました♡衣装の雰囲気もあってより大人っぽさ満点!!!ポーズもばっちり決めてくれました♡でも家族写真の時はやっぱりみんなと一緒が嬉しくて満面の笑み~♡♡ママパパも素敵な笑顔ありがとうございました!!
最後は、赤のカーディガンとベレーを合わせたコーデ♡3の数字を持ってポーズ!!丸めがねさんも良く似合っていました~♡終始ニコニコさんで、たくさんポーズもとってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡また遊びに来てね~♡

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日