兄弟祭りだ~い♡♡

おはようございます♡大型連休も終わり、皆さん楽しい思い出は残せましたか~?GWのCOCONはたくさんのお友達が待っていました(^^♪どんな出会いが待っているのか、本当に楽しみだったので、また順番にアップさせていただきますね♡♡

 

さぁ!今日のお友達!!

 

「ババーン!!着物3兄弟(^^♪」753記念です(^^)

cocon026_640.jpg今回は、お兄ちゃんたちの753記念で遊びに来てくれました!!
約1週間前には末っ子君の1歳記念で遊びに来てくれたばかり(^^♪また元気な3兄弟に会えてとっても嬉しかったです♡♡♡今日の主役はお兄ちゃんたちだよ♡♡ではスタート!!!やっぱりしっかりお兄ちゃんたちで、終始カメラマンの指示もよく聞いてくれました(^^♪本当にありがとね♡♡一人一人では上のお兄ちゃん、刀も持って嬉しそう♡笑顔もくしゃ~♡笑うのがめちゃ可愛かったです♡♡真ん中のお兄ちゃんは、幼い雰囲気がたまらん可愛さでした~!(^^)!仕草も時折女の子ちっく(笑)でも傘を持つ姿は凛々しい男子でした!!3人兄弟ではなんと!みんな着物姿に~♡♡末っ子君もお兄ちゃんたちの手に支えられながら頑張ってタッチしてくれました♡またみんなで遊びに来てね~♡

 

「小さな小さなきょうだいです♡♡」

cocon 059_640+1.jpg今回は、弟君のお宮参り記念とお姉ちゃんのカジュアル記念で遊びに来てくれました♡♡
二人ともとっても小さな子供たちで、一人一人の撮影でも本当によく頑張ってくれました(●^o^●)最初はお姉ちゃんからスタート!!!COCONおNEW衣装を着てカジュアルスタイル♡二つくくりのポニーテールも雰囲気がよく合っていて可愛かったです♡♡お星様のおもちゃに興味津々で、ママ・パパの声を聞いてニコっ♡2歳らしい元気で可愛いお姉ちゃんでした(●^o^●)
お次は弟君♡お宮参りの着物姿と、オムツ姿の撮影をしました!!お宮参りの小物姿も本当によく頑張ってくれました♡♡着物が撮れたら、お次は~はだかんぼ~(笑)ぞうさんイスに座ってカメラ目線!!きらきらの瞳でママたちを見つめる姿にキュンキュンしちゃいましたよ(#^.^#)笑顔も見せてくれて満足!!満足!!(●^o^●)パパと弟くんの2ショット&ママと弟くんの2ショットも撮っちゃいました♡これも大切な記念ですからね~♡家族写真も暖かな雰囲気がいっぱい詰まっていて、心も温かくなりました(#^.^#)二人姉弟は、本当によーーーく頑張ってくれたね!!!本当にありがとう(*^。^*)!!!

 

「きりりと決めました!!!」753記念です♡

cocon011_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!とっても元気な男の子で笑顔がキュートな子でした♡♡
では~着物姿からいきましょーー!!色は青の着物をチョイス♡♡刀や傘の小道具に興味津々なご様子でした~♡♡この日はなんと!ママも着物を着ての家族写真撮影♡とっても綺麗な鮮やかな赤色のお着物♡本当にママによく似合っていました(●^o^●)着物組みの二人を見つめるパパの瞳は、常に優しさにあふれていました♡♡
お着替えは、フォーマルスーツ!!凛とした立ち姿にドキドキしちゃいましたよ♡♡蝶ネクタイも付けてご機嫌~♡ポーズもバッチリつけてくれてありがとね♡
最後はカジュアルスタイルだー!!花柄パンツにデニムシャツを合わせた派手コーデ♡カメラのおもちゃ片手にみんなをパシャパシャ!!動きも最初の2つがカッチリ系だったから、自由な感じ(笑)大好きなウルトラマンたちとも撮れてニッコニコ~(●^o^●)また遊びに来てね♡

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日