またまたきょうだいで登場です(●^o^●)

おはようございます!!前回の投稿が「きょうだい祭りだ~い♡」としましたが、、、今日もいくつか続きそうです(笑)

 

では早速始めましょう!!今日のお友達です!!

 

「こんなに大きくなったんだ♡」カジュアル撮影です!!

cocon047_640.jpg今回は、お兄ちゃんの2歳記念と弟君のハーフバースデーで遊びに来てくれました♡♡
実はお兄ちゃんもCOCONに始めてきたのがハーフバースデーの時♡こんなに大きく成長して、今ではお兄ちゃんになりました♡弟くんもまだ小さくてプクプクほっぺがたまらんかったです~♡♡
さぁ!最初の撮影はお兄ちゃんの2歳記念から♡♡できることもたくさん増えて、何でも興味津々のお兄ちゃん♡高い場所のタッチだって大丈夫!!車のおもちゃ片手にレッツゴー!!(笑)
お待たせ~♡弟君の出番だよ♡首もしっかりすわっていて、うつ伏せも上手にしてくれました♡♡途中で疲れて、、、ペチョーン(笑)カメラを見つめつ表情は小さい頃のお兄ちゃんソックリ!!!やっぱり兄弟って似ますよね~(●^o^●)フォーマル衣装で少しだけ、カジュアルでも少しだけ兄弟撮影させていただきました♡お兄ちゃん、弟君が倒れないようにしっかり支えてくれてありがとう(*^。^*)お気に入りおしゃぶり、お口に加えてチュピチュピ♡この絵も今だからしかできないことだと思うので、本当に可愛かったです♡♡

 

「こっち向いて~♡♡」753記念です(*^。^*)

cocon052_640.jpg今回は、妹ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!
着物はご自宅から持参♡柄が珍しい古典柄で、ママこだわりのチョイス着物だそうです(*^。^*)確かに艶やかな柄で雰囲気もとっても素敵でした♡始めての着物も頑張って着てくれた妹ちゃん♡傘も持ってニッコリ♡どこか大人な雰囲気のある女の子でした(*^。^*)最後まで頑張ってくれてありがとう♡
お着替えは、淡いピンクのショートドレス姿♡♡赤の靴も履いてポーズ(*^。^*)ネックレスや花飾りも身に付けて~可愛いぃ♡♡
最後は、ママお手製のお洋服をきて兄妹撮影!!お兄ちゃんは待ちにまった自分の出番に嬉しそうでした(*^。^*)お洋服は同じ素材のストライプ♡♡とっても仲良しな2人で、チューも上手にしてくれました♡♡同じカメラ片手に、ちょっくらお外へゴー!!!優しいお兄ちゃんで、妹ちゃんに対しても優しく接していました(#^.^#)2人ともよく頑張ってくれたね(*^_^*)

 

「いぇーい☆できました~(*^。^*)」カジュアル撮影です♡

cocon060_640.jpg今回は、弟君&お兄ちゃんのカジュアル撮影で遊びにきてくれました(*^。^*)笑った顔がそっくりな兄弟で、仲もとっても良くて終始暖かい気持になりました♡♡
さぁ!!最初は誰かな?、、、では弟君から頑張ってみようー!!!(笑)お着替えスタイルはストライプシャツに茶色のサロペットを合わせたコーデ♡積み木のおもちゃやシャボン玉に興味津々♡苦手な帽子も頑張って被ってくれました!!!!シャボン玉に触れようと手を伸ばす姿には、可愛すぎてドキドキしちゃいましたよ~(*^。^*)
さぁ!お次はお兄ちゃんの出番だー!ストライプズボンにふんわりシャツを合わせた、ゆるかわコーデ♡くっきり二重が印象的な男の子で、流し目の表情はめちゃ凛々しかったです♡♡でも笑った表情は子供らしくて可愛い男の子!!ドアの中に隠れてニヤニヤ(笑)色んな動きを見せてくれたお兄ちゃんでした(*^。^*)兄弟撮影では、フォーマル衣装に着替えました!!大好きなお兄ちゃんと一緒で嬉しそうな弟君♡そして、お兄ちゃんも笑ってくれるよう、最後まで頑張って撮影協力してくれました(●^o^●)そのおかげで2人ともとってもいい表情♡♡♡元気な2人の成長がこれからも楽しみです♡

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日