まだまだ続くお友達(*^。^*)

おはようございます☆GW明けは急激に気温が下がりましたね( ;∀;)風邪ひきさんも増えちゃいます~><皆さんも体調には十分気を付けてくださいね☆

 

では~今日のお友達紹介~(●^o^●)

 

「さぁ!行こうか★」決めたハーフ成人記念(^^♪

cocon012_640.jpg今回は、ハーフ成人式で遊びに来てくれました!!やっぱり10歳となるとできる事やポーズも大人顔負け!!特にイケメン君を撮影していると、よりテンションがあがります!!!!(笑)色んな表情も見せてくれたのでよかった~♡
最初はサッカーユニフォームからお着替え♡MYボールも持参しての撮影でした(*^。^*)この日はお天気も良くて爽やかにお庭でパシャリ☆笑顔がとにかく爽やかなお兄ちゃんで、空いた時間にはパパと一緒にサッカー練習(笑)勉強熱心でよいよい♡♡
お次は~雰囲気ガラリと変えてスーツ姿に!!衣装が変わると気持も変わる、この時は本当に大人な雰囲気がたくさん出ていたな~♡と感じました(●^o^●)これぞハーフ成人の良さですよね(#^.^#)ジャケットをバサァー♡ととる姿にドキドキ♡♡
最後は家族みーんなで撮影!!とっても笑顔あふれる素敵な3人家族(*^。^*)晩御飯の話や今日の撮影の感想など、お兄ちゃん照れ照れしながらも、きちんと伝えてくれる♡そんな姿にキュン♡となっちゃうよ(●^o^●)満面の笑みで本当に素敵な家族でした♡これからも部活&学校頑張ってね!!

 

「満面の笑みで~す♡」カワイイ753&100日記念です♡

cocon058c_640.jpg今回は、お兄ちゃんに753記念と妹ちゃんの100日記念で遊びに来てくれました!!とっても明るいお兄ちゃんでその姿を見て笑う妹♡2人の関係性に微笑ましさを感じました♡♡
では~最初はお兄ちゃんからスタート!!着物は渋い青をチョイス♡色合いもとってもよく似合っていました♡♡とってもお利口さんなお兄ちゃんで、笑顔もたくさん見せてくれました!真剣な表情の時はキリリと男の子らしいぞ♡(笑)家族写真もみんないい表情でした♡
さぁお待たせ♡お次は妹ちゃんの100日記念♡裸んぼになってパシャ!!うつ伏せもしっかり頑張ってくれました!!途中少しだけお兄ちゃんも混ざって兄妹写真(#^.^#)頭のチューも上手にしてくれました!!
最後は兄妹写真&家族写真(*^_^*)おそろい衣装+帽子を被っていざ!出陣!!(笑)妹ちゃん、まだ一人で座るのが難しいので、お兄ちゃんが優しく後ろから支えてくれました♡おかげで2人とも笑顔~♡お互いを思いやっているのが伝わってきました♡♡家族写真では妹ちゃん疲れて夢の中~zz本当に2人とも良く頑張りました!!!!

 

「上手に抱っこできました~♡♡」カジュアル撮影です(^^♪

cocon 059bb_640.jpg今回は、末っ子君&双子お兄ちゃんとお姉ちゃんのカジュアル撮影で遊びに来てくれました(●^o^●)双子のお兄ちゃんとお姉ちゃんはすっかり大きくなって、何でもできるしっかり屋さんになっていました♡♡何より成長していることが嬉しくてたまりません!!!今回は新しい家族になった末っ子君と共に撮影スタート!!まだ2ヶ月くらいの男の子で、笑った顔はお兄ちゃんたちにソックリ!!!大好きなママに見つめられてちょー嬉しそうに笑っていました♡♡やっぱり笑顔に勝てるものはありませんね!(^^)!
さぁ♡お次はお姉ちゃん(●^o^●)ふんわりドレスを着てとってもご機嫌さん~♡髪もロングになってお姉さん感がグッとアップ!!お姉ちゃんは特に仕草に大人っぽさを感じました(#^.^#)
お兄ちゃん出番だよー!カメラのおもちゃ片手にバッチリポーズ♡受け答えもしっかりしてくれました♡♡さすがお兄ちゃん☆<(`^´)>☆スーツ姿もバッチリ決めて笑顔~(●^o^●)
最後は3人一緒♡まだ小さい弟君をお姉ちゃん、優しく抱っこしてくれました(*^。^*)あやし方も2人ともとっても上手♡バッチリカメラ目線もいただきましたー!!本当に良く頑張ってくれてありがとう♡また来てね~♡

 

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日