色とりどり♡♡

おはようございます☆暖かな日も続く影響か、色とりどりのお花を良く見かけます♡色んな色を見ているだけで、心も元気になってきますね(#^.^#)少しずつ気温も上がってくるそうなので、体調管理には気を付けてくださいね><

 

今日はだ~れかな(#^.^#)

 

「うつ伏せゴロンでカメラ目線♡」100日記念です(#^.^#)

cocon00b4_640.jpg今回は、下の妹ちゃんの100日記念で遊びに来てくれました♡
まだ生まれて3ヶ月くらいの可愛い女の子(#^.^#)うつ伏せも本当に良く頑張ってくれました!!!ママやお姉ちゃんはその姿を見て「頑張れー!!!」と応援♡ついでに姉妹一緒にうつ伏せゴロン(笑)妹ちゃん、隣にお姉ちゃんがいると安心する様子でした♡優しく頭にチューもしてくれてご機嫌さん(#^.^#)
2人とも、あともう少しだよー!!(笑)お着替えはベビードレスに着替えて一人&お姉ちゃんとの姉妹写真(*^。^*)妹ちゃんはカゴバックに入ってゴロン♡お姉ちゃんはそんな姿を見ながらずっと「可愛いー♡♡♡」の連呼(笑)本当に大好きでしょうがないんだね!(^^)!そんな愛を妹ちゃんも感じ取っているようで、そばにいると安心する表情をたくさん見せてくれました(#^.^#)お姉ちゃんは抱っこも上手♡終始暖かな空気感に包まれた撮影でした~♡

 

カメラ持ってシャキーン!!カジュアル撮影です♡

cocong019_640.jpg今回は、年賀状用のための撮影で遊びに来てくれました!!
撮影が始まる前は少し緊張していたみたいで、ちょとだけ泣いちゃったけどよく頑張って撮影してくれました!!!最初は家族写真からスタート(#^.^#)おそろいのシャツ&パンツを合わせたシックなコーディネート♡この日はお天気もよかたので、ちょとお外でも撮影♡♡優しいパパとママに見守られて嬉しそうでした~♡そのまま一人でも撮影!木の後ろに隠れて「いないいないばぁ!!」おもちゃのカメラもしっかり持って楽しそうでした♡♡
お次のお着替えは、チョー簡単に着られる着物風お洋服!!衣装もおしゃれだったので、ストール&ハットも付けたアレンジコーディネートもしました!(^^)!おしゃれBOYでどんな仕草をしても決まってる~♡♡気分の乗ってきたぞー(笑)
最後は、フォーマル衣装で撮影!!小さな探偵さんスタイルになってポーズ♡数字の4も忘れずに!!(笑)丸メガネも付けてカメラ目線でジ~(◎v◎)可愛い笑顔に包まれた撮影で楽しかったです~♡

 

「2018&お気に入りワンちゃんと一緒♡」1歳記念です(●^o^●)

coconf045_640.jpg今回は、1歳記念で遊びに来てくれました!!
始めてCOCONへ来てくれたのは、ハーフバースデーの時でした(^^♪プックプクほっぺがカワイイ男の子で、早いもので約半年、、、大きくなって今では歩くのだってへっちゃらさん!!(笑)いろんなものに興味があって気になるものにまっしぐら!!(#^^#)
さぁ!最初のお着替えは~持ってきてくれたフォーマル服からです(^^)黄緑のニット帽も付けてカメラ目線♡♡お気にいりのくまのジャッキーと一緒にパシャパシャ♡仕草にキュンキュンしちゃいました(^^♪
お次はオムツ姿!!おNEWのセットアップカバーを付けてポーズ☆彡おもちゃうやお菓子も見つけて、テクテク移動(笑)「だんだん楽しくなってきたぞ~♡」といった表情でした(^^♪
最後は、着てきた洋服で家族&カジュアル撮影♡家族写真はみんなブルー系の色合いで揃えてくれました♡♡シックな雰囲気があってよく似合っていました~(^^♪一人では年賀状用で使用予定かな♡2018&別のお気に入りワンちゃんと一緒にパシャ♡ママたちの表情を見てとっても嬉しそう♡最後までたくさん頑張ってくれてありがとう(^^♪

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日