まだまだ行きます!記念♡記念(*^_^*)

おはようございます!!雨のあとは晴天続きですね!!気持も晴れやかになります(●^o^●)まだまだ運動会が残っている学校も多いと聞きました☆みんなーーー!暑さに負けないで頑張ってね!(^^)!応援しています!!そして、、、お天気よ持ってくれ~~~☆☆

 

私たちも負けずに頑張るぞーーー!!お友達紹介(*^_^*)

 

 

ばっちり753決めてくれました!!3歳で~す(●^o^●)

cocon00d1_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!
ハーフバースデーからこまめに遊びに来てくれている男の子で、もうすっかり大きくなりました(*^。^*)早いものでもう3歳753!できることやお話の内容を聞いていると、成長を共に喜ぶことができて色々考えさせられます(T_T)着物は渋く決めてくれました!!相変わらず動きが可愛い男の子ですが、時々キリリとした真剣な表情も見せてくれて、お兄ちゃんになったな~♡と感じました(●^o^●)傘も刀もバッチリ持ってくれてありがとう♡♡ママもこの時は着物姿に♡大好きなママパパに包まれて嬉しそうでした(*^。^*)
お次のお着替えは「フォーマルスーツ」ジャケットから靴下、靴と全て揃えていただきました♡♡かっこいい~(♡♡)着物の雰囲気とはまた違って、動きに自由さが出たね♡オリジナルポーズも見せてくれて終始みんな笑っていました(笑)最後のカジュアル衣装では、シンプルに白シャツデニムコーデ♡ママやパパもおそろいにお着替えしてくれました(●^o^●)暖かな空気で私たちも自然に笑みがこぼれます♡また遊びに来てね~♡

 

「きらきらお星様~☆」誕生日記念で~す(*^。^*)

cocon0226_640.jpg今回は、お誕生日記念で遊びに来てくれました!!
少し照れ屋な女の子♡ポーズや表情に色んな動きが合って撮影中も次はどんなことを見せてくれるのかと、楽しみでした(笑)最初は制服姿での撮影!!カバンと帽子、小物もしっかり決めてくれました!!最初は撮影の空気に緊張していたようだけど、ママやパパの顔を見ると自然と笑みが♡♡やっぱり安心するよね~♡制服写真では可愛い表情をたくさん見せてくれました♡♡笑いを我慢する表情たまらん~♡
お次は、シンプルドレススタイル♡全体的に綺麗系な雰囲気に撮影をしました♡大人な表情と子供らしい無邪気な表情、二つの顔を見ることができたので満足~♡衣装もよく似合っていました(*^_^*)
最後はカジュアルスタイルなお姉さんコーデ♡♡イスからヒョッコリ♡と出てくるのチョー可愛かったです♡♡ママパパとの家族写真も、とても嬉しそうで何よりでした♡♡また遊びに来てくださ~い!(^^)!

 

「あれな何だろう♡」可愛い753記念で~す♡♡

cocon0123_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!
どことなく大人っぽい雰囲気があった女の子♡だからこそ、この子らしい表情や動きを探して色んな形を残したいものですね(#^.^#)まず最初は着物姿からスタート!!赤のシンプル着物を選んでくれました♡♡可愛く頭にはお花をたくさん付けちゃいましたよ~(*^_^*)傘もとっても上手に持ってくれてありがとう♡♡みーんな揃っての家族写真も素敵~♡♡みなさん表情満点♡
さぁお着替えは、ふんわりドレスにお着替えで~す♡大きな本をもって何が書いてあるかな~?おしゃれアイテム!指輪も装着してポーズ(*^。^*)めちゃかわいいーーー♡♡♡
最後は、変形型のシャツにサスペンダーを合わせたカジュアルコーデ♡カメラを片手にパシャパシャ(●^o^●)少しだけボーイッシュスタイルでおしゃれ~♡♡動きもアクティブになってきたぞ!(^^)!最後まで本当によく頑張ったね!(^^)!ありがとう!!!

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日