蛍が出た~♡♡

おはようございます(●^o^●)
最近綺麗な川には蛍が出始めましたね♡とても穏やかな時間の中で、蛍の光は心を癒してくれる存在ですね~(*^。^*)光の輝く時間はとても短いので、だからこそ貴重な存在なんだな~と感じます♡♡まだまだ夏の風物詩が盛りだくさん!!楽しみましょう!!!

 

では!今日はどんなお友達~♡v♡

 

「互いを想う気持ち♡♡」753記念です♡

cocon015_640.jpg今回は、2人の753記念で遊びに来てくれました(●^o^●)とっても穏やかな2人で、お互いを想う優しい心が伝わって来ました♡♡
最初はお姉ちゃんからスタート!!ベースが黒の大人っぽい着物を選んでくれました!!手の動きや表情がとっても上手な女の子で、色んなパターンでの撮影ができました♡でもお話すと、無邪気なとっても可愛い女の子♡色んな面を見られてラッキー☆ミ
お次は弟君♡ぷくっとほっぺが印象的な男の子で、笑った顔にスタッフ夢中~♡めちゃ可愛い男の子でした(*^_^*)でもきりっとした場面では目線も空気感も変わる!!さすがモデルさん!!(笑)
最後の姉弟写真では、ドレス&スーツにお着替え♡2人とも本当によく似合っていましたよ~(#^.^#)お互い大好きなお姉ちゃん&弟君にチュー♡もできて満足&照れ照れ♡家族写真も撮影で来てよかったね(●^o^●)ママパパの笑顔も最高でした~♡

 

「わーーー♡きたー!!(*^。^*)」753記念です♡

cocon054_640.jpg今回は、お兄ちゃんの753記念と弟君の1歳記念で遊びに来てくれました!!並ぶとソックリな兄弟!!仲もとっても良くて終始笑顔が耐えない撮影でした(#^.^#)
では~最初はお兄ちゃんからスタート!!着物姿は初ということでしたが、とっても上手に着てくれました!!動きが独特なお兄ちゃんで、女の子っぽい雰囲気もチラチラ♡♡和傘も不思議そうに見つめつつ頑張って広げてくれました!笑顔も可愛かったよ♡
お次は弟君♡わー!お兄ちゃんソックリ!!(笑)なんだか動きもどことなく似ているような(#^.^#)(笑)オムツ姿での撮影をしました♡ニット生地のオムツカバーを装着!後姿もたまらんかったです~♡シャボン玉を見つけてご機嫌さん♡一人撮影もよく頑張りました~!!!
最後は兄弟フォーマル!おそろいのお洋服にお着替えをして、キャッキャと遊んでいました(●^o^●)お兄ちゃんは弟君のために何でもしてあげる優しいお兄ちゃん♡そんな優しいお兄ちゃんが大好きな弟君♡関係性にキュンキュンしちゃいました~♡♡

 

「見て見て♡できたよ(●^o^●)」753記念です☆

cocon015 (2)_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!とにかく無邪気で元気な男の子♡この子らしい動きをたくさん見ることができて満足でした~♡
始めての着物に最初は戸惑っていたけど、すぐに慣れてくれてニッコニコ♡紫の着物に幾何学模様の袴をチョイス!すごくおしゃれセレクトだと思いますよ~!(^^)!雰囲気にもよく合っていました~♡♡千歳あめ持って目をつぶる場面がありましたが、チョー可愛かったーー♡v♡気になっていた傘も持ててご機嫌さん(*^_^*)
お着替えは、フォーマル風なスタイル♡ベレー帽も被ってくれました!本の中身にはなんじゃろなクイズ(笑)そ~と開けて確認する姿に自然と笑み(*^_^*)窓の外には何がいるクイズ!これまたそっと確認♡慎重派な一面も見せてくれました♡
最後は、ピンクパンツを合わせたカジュアルスタイル♡♡この日はお天気もよくお外撮影♡カメラおもちゃ片手にみんなの写真をパシャパシャ♡隙間からもパシャパシャ(●^o^●)ウサギの帽子も被ってバージョンアップ!!(笑)外では思いっきり遊べてよかったね!(^^)!また来てね~(^^)/~~~

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日