梅雨シーズンと楽しみ♡

おはようございます☆今日の香川県は晴天(*^_^*)
でも~「もうすぐ梅雨入りするですね」とニュースで見ました。
う~~ん><ジメジメはいやだな(^_^;)でもよく考えればあじさいシーズンもやってくるし、楽しみも増えますね♡プラス思考に(笑)

 

さぁ!今日はどんなお友達?~♡

 

「どうも☆2歳記念です(*^_^*)」可愛い男の子!!

cocon001 (2)_640.jpg今回は、2歳のお誕生日記念で遊びに来てくれました!!人見知りもまったくない男の子で、終始無邪気に遊んでくれました!(^^)!笑った顔もほんとに可愛くて癒される~♡♡
ではお着替え!!最初はフォーマルスタイルになりました(#^.^#)ひげネクタイにネイビーシャツを合わせたシンプルコーデ(*^_^*)撮影前まで遊んでいた黄色のボールがお気に入り♡♡ギュと持ったままニヤニヤ(笑)苦手な帽子も頑張って被ってくれました♡♡
お次はオムツ!!気になるおもちゃに向かってまっしぐら!!(笑)一つ一つの動きが特徴的で、その姿に思わず私たちも笑ってしましました(*^。^*)白熊さんぬいぐるみの時は、お腹に向かってダーーイブ(笑)
最後はカジュアル衣装♡カラフルシャツにピンクパンツを合わせたコーデ♡お気に入りのボールさんも持ってニコニコ♡ママたちの英語に合わせて踊りも見せてくれました♡すごーーいよ!!
また遊びに来てね~(^^)/~~~

 

「仲良しな姉妹で~す♡♡」カジュアル記念♡

cocon053 (2)_640.jpg今回は、2人のカジュアル撮影で遊びに来てくれました♡
年こそ少し離れていますが、双子並みにそっくりな姉妹♡♡仲もよくて見ているこちらが嬉しい気持になりました(*^。^*)では~最初はお姉ちゃんからスタート!!ネイビースカートに白シャツを合わせたコーデ♡大人~な雰囲気満点!!仕草も指先まで上手に表現してくれました(#^.^#)ちょっと照れ照れしているのもう~~~ん♡♡たまらんです(*^_^*)
そして妹ちゃん♡まだ無邪気さも残る女の子で、可愛いポーズならお手のもの<(`v´)>お姉ちゃんとおそろいのお洋服でしたが、また違った雰囲気でキュート♡♡姉妹ショットもおそろい尽くし!もう双子ちゃんだよ!(笑)
最後はカジュアル姉妹ショット!緩めのシャツにストライプパンツを合わせたコーデ♡丸メガネも装着してへーんしん(笑)おそろいとんがり帽子もつけちゃいました!カメラでお互いの顔をパシャパシャ♡動き一つ一つが本当に可愛くて足のこちょこよポーズも面白かった~(笑)また来てね~(^_^)/~

 

「本物のプリンセス♡」お誕生日記念(●^o^●)

cocon010_640.jpg今回は、お誕生日記念で遊びに来てくれました!!
とってもおしとやかな女の子で、大人な雰囲気がよく出ていました(#^.^#)最初はお家から持ってきてくれた「エルサドレス♡」現物を見たのは始めて!!最近の衣装はここまで進化していたのか!!(@_@)と驚き(笑)優しい水色の色合いとよく合っていて、とっても似合っていました~♡♡オリジナルステッキも持ってプリンセスの完成~♡♡
お次は別のお姫さまスタイル♡やぱりドレスは女の子の特権ですね(*^_^*)花冠も付けてポーズ♡最初のドレスより色の数は少ないですが、その分この子らしい表情をまた違って見ることができました(●^o^●)
では最後!ガウチョパンツとシャツを合わせたカジュアルコーデ♡お友達の熊さんのぬいぐるみと一緒に最後だ!頑張るぞー(笑)やっぱり一緒にいる時間が長いからか、すごく落ち着いているのが伝わって来ました♡くまさんと一緒なら何でもできる!!!<(`v´)>(笑)くまさんと一緒のショットも残せてご満悦~♡♡また来てね~♡待ってま~す(^_^)/~

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日