きょうだい&1歳&753記念(●^o^●)

おはようございます☆6月に突破!!!本格的な夏に向けての準備をしなくちゃいけないな~><と感じました(^_^;)
空気のしっとりした感じもこの時期らしいですね☆ミ
熱中症には皆さん気を付けてくださいね!(^^)!

 

では今日のお友達紹介で~す(#^.^#)

 

「みんな一緒におやつタイム♡」お兄ちゃんの753記念です♡

cocon043⑪_640.jpg今回は、真ん中兄ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!
ずっとCOCONへ遊びに来てくれている子供たちで、早いものでお兄ちゃんの753♡♡撮影時はちょっと体調が悪くなっちゃって、カジュアル&きょうだい撮影は別の日に来てくれました(・・;)しんどい中よく頑張ってくれたね!!
着物は始めてということで、嫌がることもなく本当に上手に着てくれました♡♡傘も刀もいい感じ~♡
日を改めてご来店!すっかり元気になった姿を見て安心しました~(#^.^#)早速カジュアル撮影から♡フォーマル衣装にお着替えして一人の撮影♡何でもできるお兄ちゃんで、ポーズもなんのその<(`v´)>バッチリ決まったぜ!!(笑)蝶ネクタイスタイルも、かっこよかたです~♡♡
さぁ!最後はカジュアルきょうだい♡♡お揃いの水玉シャツにお着替えをしてくれました(●^o^●)それぞれのベレー帽にはママのお友達が作ってくれたドーナツバッチも付けてくれました♡色合いといい雰囲気といい、とても可愛かったです☆おもちゃのドーナツでも遊んで楽しかったね♡(●^o^●)♡

 

「えへへ♡♡」無邪気な笑顔がたまりませ~~ん!(^^)!

cocon036⑫_640.jpg今回は、1歳記念で遊びに来てくれました!!
始めてCOCONへ来てくれたのは、まだ本当にこの子が小さかった時でした♡ハイハイもまだできなかったのに、早いものでこんなに大きく成長しました☆☆今日はたくさん撮影をするから頑張ってね~(^_^)/
最初は、シンプル系なドレスからスタート♡♡お着替えも上手にしてくれました(●^o^●)ドレスはシンプルなグレー☆よく似合っていましたよ♡ママから離れると不安そうにしていたけど、一緒に遊ぶとやっぱり楽しいね!(^^)!お星様の積み木でたくさん遊びました~♡♡一人歩きもお手の物♡
お次は、お家から持ってきてくれた青いワンピースにお着替え(#^.^#)色んなおもちゃに囲まれて、興味津々♡♡この時には少しずつ慣れてきてくれて、笑顔も見せてくれました(●^o^●)やっぱり笑顔はいい♡♡苦手な帽子も被ってくれてありがとう!(^^)!
最後は、家族写真&お洋服ソロ撮影♡今回はパパも一緒に来てくれてとっても嬉しそうでした☆3人ともとっても可愛かったですよ♡そのまま一人の撮影では、お手製ガーランドと一緒にパシャリ♡電車のおもちゃで遊びながらフィニッシュ!!(笑)靴も履けて最後までよく頑張りました!!100点(●^o^●)

 

「ちゃんとできましたーー!!」753記念です♡

cocon013⑬ (2)_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました(●^o^●)
まだ小さい男の子だけど、ポーズもとっても上手にしてくれました♡♡ママやパパ、撮影時には大好きなおじんちゃんとおばあちゃんも一緒でよかったね(#^.^#)お着物は白の着物をチョイス♡♡シンプルでかっこよく決まっていましたよ~(*^。^*)傘はちょっと大きくて持てなかった~(笑)でも~なんか絵になるな(笑)家族写真と全員集合写真も残せてよかったね♡♡♡
お次のお着替えは、フォーマルスーツに♡♡車のおもちゃと一緒に撮影をしました(●^o^●)かっこよくネクタイも付けてベレーも被っちゃいました!!カメラマンが「このポーズして~」というお願いにめちゃくちゃ素直に応えてくれる姿勢にも、嬉しさと面白みも(笑)!!とっても素直な動きが印象的でした♡♡
最後は、着てきお洋服で撮影♡♡シンプルにグレーのパーカー&白シャツのコーディネート(*^。^*)だいぶ雰囲気にも慣れてくれて表情も柔らかくなってきました♡♡カメラのおもちゃにも興味津々♡♡自由な動きをたくさん見せてくれて可愛かったです♡♡家族写真も暖かくて見ているこちらも嬉しい気持になりました♡

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日