メンズオンリーよ~♡♡

おはようございます☆
6月の中ごろになるとあじさいが見ごろになりますね~♡色とりどりの花ばかりで、見ているこちらも穏やかな気持になります~♡♡ジメジメ気分を吹き飛ばす方法、それは季節感を楽しむことです(*^。^*)傘を持って雨の中をお散歩と言うのも味が合っておすすめで~す(●^o^●)おためしを♡

 

では!今日のお友達紹介です(#^.^#)

 

「きりりと決めた兄弟です<(`v´)>」753記念♡

cocon0v20_640.jpg今回は、2人の753記念で遊びに来てくれました!!元気いっぱいの兄弟でニコニコ笑顔もたくさん見せてくれました♡♡着物ショットはいつ見てもいいもんですね~(*^_^*)
それぞれの着物姿で撮影スタート!!お兄ちゃんのお手本はどんな感じかな~(●^o^●)着物はシンプルに無地をセレクト♡渋く決まったイケメン君♡さすがお兄ちゃんでした♡ポーズも決めてくれました~☆扇子も傘も上手に持ってくれました♡♡
お次は弟君!!まだまだ元気がありあまってるんだー!(笑)終始ニコニコでちょー可愛い系の男の子でした♡♡くりくりおめめで見つめる表情は愛くるし~♡傘の後ろに隠れていないいな~い(笑)兄弟着物も2人の関係性がよく出ていて見ているこちらが楽しい気持になりました(*^_^*)
最後はフォーマル兄弟♡おそろいシャツにパンツを合わせたコーディネート♡着物の脱いで開放的~(●^o^●)表情もまた柔らかくなっていました♡色んな動きも見せてくれて可愛かったです~♡♡
また遊びにきてね~(^_^)/~

 

「大きいお兄ちゃんに囲まれて♡」

cocon0022⑮_640.jpg今回は、上のお兄ちゃんたちの成人記念で遊びに来てくれました!!
COCONのお客さんは子供たちだけじゃないんですよ~(●^o^●)私たちも成人の男の子たちの撮影は久々でドキドキのスタートでした!!
では~☆2人ともスーツ姿に着替えて撮影開始(*^_^*)さすが大きいお兄ちゃんだけあってポーズも立ち姿も凛々しくて、かっこよかったです♡♡♡スーツ姿も決まっていました!!
そのまま少しだけ4人の兄弟と家族写真も♡下の弟君たちとは、年齢が離れていてこうやって並ぶと身長&年齢差がいい感じですね(#^.^#)優しいお兄ちゃんたちと一緒でいいね>^_^<嬉しそう♡家族写真ではママパパも素敵な笑顔をたくさん見せてくれて、とっても嬉しかったです!!!まあ来てね~☆☆

 

「ばーーー!!!☆☆」元気いっぱいの3人兄弟です♡

cocon056_640.jpg今回は、それぞれのカジュアル撮影で遊びに来てくれました☆
普段から一緒にいることが多いからもあって、息もぴったりな3人兄弟(●^o^●)仲もよくて個性があって見ているこちらも楽しい気持になった☆そんな撮影でした(#^.^#)
最初は末っ子君☆無邪気で天真爛漫な男の子でした(●^o^●)子供らしい動きが満載で、撮影とっても楽しかったです(笑)でもカメラマンのしてほしいポーズもちゃんと応ええくれるしっかり屋さんでした!(^^)!
お次は次男君☆少しだけ照れ屋なシャイBOY(笑)ポーズもばっちり決めてくれて嬉しかったです(●^o^●)ハットも被ってハンサムスタイル♡チュー顔も可愛かった~(笑)
そして長男のお兄ちゃんはさすが!!10歳なので体から出ている雰囲気も、心なしか大人っぽかったです♡♡でも笑うと無邪気なかわいらしい表情♡ギャップ感がたまらんかったです~♡
3人揃うと、、、このとおり!(^^)!楽しくて仲良しな兄弟でいてね~☆ミ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日