素敵な記念日♡

おはようごさいます!!今日は「傘の日」だそうです♡♡
最近は梅雨にも入り、ジメジメ~><と思っていましたが、お休み中によく見かけるのが色んな可愛い傘を持つ子供たち♡♡最近は面白い形の傘やレインコートなど多彩で見ているこちらも楽しい気持になります♡♡梅雨だからってお家の中じゃもったいない!!(*^。^*)雨だからこそ楽しく遊べるのが一番ですね(#^.^#)

 

では~今日のお友達紹介です☆

 

みんなで着物姿になりました(#^.^#)

cocon034_640.jpg今回は、それぞれの着物姿とママと一緒の写真撮影をしました(●^o^●)もう大きな3人きょうだいでできるポーズや仕草もさすが上手でしたよ!!!
まずトップバッターは真ん中のお姉ちゃん♡♡袴姿になりました~(#^.^#)表情も幼さとは違う、とにかく大人な雰囲気のある女の子でした!!手の表情が特に上手♡♡ヘッドアクセサリーやストールも巻いてアレンジ♡よく似合っていました(*^。^*)
お次は一番下の妹ちゃん♡着物は水色を選んでくれました!お姉ちゃんたちに負けずこちらも上手にポーズも取ってくれました(●^o^●)傘や鞠も上手に小物使ってくれました♡きらきら瞳で見つめられて、ドキドキ♡♡♡
最後はお兄ちゃん!10代とは思えない色っぽさがあるお兄ちゃんでした!!ポーズももちろんのこと、鋭い眼差しでカメラ目線は反則だ、、、かっこよすぎる♡♡(笑)妹ちゃんたちにも、とても優しいお兄ちゃんでした♡
ママも着物姿になってみーんな一緒♡♡ママも着物姿本当にお綺麗でした♡♡子供たちに優しく接する姿は、本当に暖かな気持になりました(*^。^*)

 

「ドレス&フォーマル姿で3人写真~♡」753記念です☆

cocon05s8_640.jpg今回は、下の妹ちゃん&お姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!
前回遊びに来てくれたときよりも、大きく成長した3人に嬉しさを感じました(●^o^●)着物はそれぞれお家から持ってきてくれました(*^。^*)珍しい柄の着物で、とっても綺麗で2人ともよく似合っていました♡♡
妹ちゃん、赤の被布とお団子ヘアセット&ぱっつん前髪♡めっちゃ可愛かったです♡♡正座も上手に座ってくれました(#^.^#)
お次はお姉ちゃん!白ベースの花が散りばめられた着物を着てくれました♡大きく結んだ帯も緑で艶やか~(●^o^●)ポーズも上手に取ってくれました♡この時はママも着物着てくれて、女の子組みで着物ショットもパシャリ!!パパやお兄ちゃんたちも入って、家族写真も残せました~!(^^)!
最後はお兄ちゃん♡♡スーツを着たままフォーマル撮影♡目力のあるお兄ちゃんで、キリッと見つめる姿にドキドキ♡♡何でもそつなくこなしてくれるモデルさんでした~♡♡そのまま少しだけ3人写真も♡並ぶとみんなそっくり!!(笑)仲がいいのって素敵です♡またみんなで遊びに来てね~(^_^)/~

 

「ばぁー♡♡」3歳記念の753です☆

cocon012 (2)_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました!!
プクプクほっぺがたまらない女の子で、ポーズも表情もめちゃ可愛かったです♡♡では~まず着物写真からお着替えだーー!!!(●^o^●)着物はお家から持ってきてくれました!(^^)!ちりめん素材の赤着物♡髪の毛もアップにしてよく似合っていました~♡♡ママたちの声かけにもとっても嬉しそうな表情、たくさん見せてくれました(*^。^*)傘も正座もとっても上手にできました(#^.^#)
お着替えはドレス姿♡茶色のポンポンが付いたふんわりドレス(●^o^●)花冠も付けてくれました♡お姫様みたいに可愛くて、笑顔に終始癒されました♡(*^。^*)♡お星様のステッキも持って、可愛いポーズ(#^.^#)やっぱり女の子はいいね~(笑)
最後は、カジュアルスタイル♡デニム素材のワンピース着てくれました!!最初の2着とは雰囲気がまた違うので、スタッフも新鮮な気持で楽しくなりました♡♡ママとの2ショットもとっても嬉しそうで、私たちも思わず笑顔がこぼれました(●^o^●)たくさん楽しい時間をありがとうございました♡♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日