夏が近づいています(*^。^*)

おはようございます☆昨日に続きいいお天気(●^o^●)そよ風も吹いて気分も爽快ですね!!最近あるお店にふらっと立ち寄ると、もうディスプレイが夏仕様!!カラフルな浮き輪がずらーーっと並んでいて、夏の訪れを感じました♡♡学校のプール開きはやく来ないかな~♡♡

 

さぁ!今日のお友達紹介です♡

 

「こうやって遊ぶんだよ♡」可愛い姉弟です☆ミ

cocon040_640.jpg今回は、2人のカジュアル撮影で遊びに来てくれました!!
美人&イケメンの2人で、撮影側もドキドキしながらスタート(●^o^●)最初は弟君♡この撮影の時はまだ一歳になっていないので、今頃はテクテク元気に歩いているかな~♡ベレー帽を被って可愛いスタイルでの撮影♡赤ちゃんらしいうつ伏せ、飛行機ブーーン♡のスタイルも撮れて満足♡♡笑顔が可愛い男の子で、下唇を巻き込むのも何ともいえない可愛さが~(#^.^#)
さぁ!お次はお姉ちゃん♡まつげもフサフサで、目もきらきらしている美女♡さりげない仕草も上手にとってくれました(*^。^*)おしとやかなお姉ちゃんで、笑うときも優しい微笑み♡どんなポーズを取っても絵になる女の子でした!!
最後は2人一緒♡♡デニムルックでお揃いコーデ♡♡まだ一人で座れない弟くんを優しくお姉ちゃん、支えてくれました!(^^)!仲がいい二人で弟くんもお姉ちゃんが大好き♡♡♡だんだん弟君疲れてきたのか、ちょっと涙もポロポロ(^_^;)でもそんな時でも優しく守ってくれる姉弟の姿に、ちょっとだけ嬉しさも感じました(#^.^#)
また遊びに来てね~(^_^)/~

 

「双子じゃないの~!?(笑)妹ちゃんの753記念で~す(#^.^#)」

cocon051_640.jpg今回は、妹ちゃんの753記念で遊びに来てくれました!!
2人とも並ぶと本当にそっくり!!笑った表情は特に似てる~♡♡♡では始めましょう!!最初は着物姿からスタート!!着物はピンクのちりめん素材を選んでくれました(*^。^*)前回来てくれたときは、ショートボブだったのが、ベリーショートヘアに♡新鮮ですごく似合っていました♡♡なれない着物にも頑張って色んなポーズもとってくれました♡♡和傘も上手に持ってくれてありがとう♡♡
お着替えはドットシャツにベレー帽を合わせたカジュアルスタイル♡♡着物も脱いで開放的~♡安心したようで笑顔もたくさん見せてくれました!!大好きなパパママにもほめられて嬉しそう♡♡このシーンでは無邪気な表情もたくさん見せてくれたので、とっても嬉しかったです(●^o^●)
最後はドレス姿♡ピンクのふわふわドレスに着替えてくれました!!この時はもうすっかり慣れてくれてニコニコ♡お兄ちゃんとのショットも残すことができました♡お兄ちゃんはやりたいことがあると、それに向かってまっしぐら!!(笑)2人でめがねのかけ合いっこ♡特にお兄ちゃんはノリノリ♡終始よく頑張ってくれました!!本当に本当にありがとう(#^.^#)

 

「はい!どーぞ♡♡」仲良しな4人きょうだいです♡

cocon024_640.jpg今回は、カジュアル撮影で遊びに来てくれました♡♡なかなか家族写真を残す機会がないと言うことで、大家族写真撮影からスタート!!子供たちもみんな大きいので、なんでもしてくれました♡♡とっても仲良しなご家族で、皆さんの無邪気な笑顔がなんとも言えず、可愛かったです♡♡♡そのまま男組み3人。女組み3人に分かれての撮影もしました♡♡それぞれの良さがあり、本当に素敵な家族だな~♡としみじみ感じました(*^。^*)
衣装チェンジで4人きょうだい撮影☆大きくなると写真は恥ずかしいという子が多いですが、お兄ちゃん&お姉ちゃんたちは何のその☆可愛い表情たくさん見せてくれました☆仲良く手もつないでのショットも残せたのでよかったです♡♡そのままお兄ちゃん2人の兄弟撮影☆男らしい2人で、仲もよろし(笑)♡照れながらもお互いをギューと抱きしめるのもいい光景でした♡
さぁ最後は姉妹撮影(*^。^*)ドレスに着替えて撮影スタート!!やっぱりドレスはテンションが上がるようで、2人とも終始嬉しそうでした(●^o^●)そして、お兄ちゃんたちに負けないくらい仲良し姉妹でした♡笑顔も100点♡満面の笑みで終えることができたので、とても嬉しかったです♡♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日