今日もきょうだい♡きょうだい(●^o^●)

おはようございます(#^.^#)
少しずつですが、夏から秋への移り変わりも感じますね~(*^。^*)
皆さん!!!夏休みは楽しめましたか?キャンプや海、おじいちゃん・おばあちゃんに会いに行くなど、イベントも様々(●^o^●)COCONのお友達もこんがり小麦色に焼けている姿を見ると、楽しんでいるな~♡と元気をもらいます♡もうみんな学校は始まったかな?最後まで楽しい思い出をたくさん作りましょう!!

 

では~今日のお友達紹介です♡

 

3人並んで仲良しさん♡カジュアル記念です(*^。^*)

coco012_640.jpg今回は、それぞれのカジュアル撮影で遊びに来てくれました(#^.^#)
この撮影の前は、お兄ちゃんとお姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれて、本日2回目の登場です!!
今日は弟くん一人の撮影もありました!ベビードレスに身を包んで、きらきらおめめで見つめる、、、めちゃ可愛い~♡♡♡ママやパパ、お兄ちゃんとお姉ちゃんを見るときは特に嬉しそうでした(*^。^*)笑顔も見せてくれて満足~(●^o^●)お兄ちゃん、お姉ちゃんは、弟君のためなら何でもお手伝いをしてくれるしっかり屋さんでした(*^_^*)抱っこも2人とも上手!!最後まで頑張ってくれて本当にありがとう!!
さぁ!そのお次はお姉ちゃんドレスソロ♡お姫さまスタイルになって上機嫌~(*^。^*)お姉さん表情もあれば、子供らしい可愛い顔も見せてくれて、とっても楽しかったです♡
さぁ、お待たせ!((笑))お兄ちゃん(#^.^#)スーツ姿で登場♡キリリとしたイケメン顔もあれば、ちらりと見せる変顔(笑)ギャップに思わず爆笑しちゃいました(笑)家族写真もみんないい笑顔♡また是非!!遊びにきてください(^_^)/~

 

「3人姉妹の着物♡」753記念で~~す♡

cocon041_640.jpg

今回は、お姉ちゃんの753記念で遊びに来てくれました(●^o^●)
前回来てくれたときは少し照れ屋な2人でしたが、すっかりお姉さんに♡新しい家族の妹ちゃんも誕生してとっても嬉しそうでした♡
では~最初は一番上のお姉ちゃんから撮影スタート(*^。^*)背も高くなって一段とお姉さんらしくなっていました♡カメラ目線の時、照れる表情が何ともいえず可愛いかったです(#^.^#)
お次は真ん中のお姉ちゃん♡お姉ちゃん同様、少し照れ屋さんですが、笑った顔は本当に可愛いくて、お姉ちゃんにも負けない美人さん(●^o^●)雰囲気もすっかりお姉さんに♡傘もとっても上手に持ってくれました!
さぁ!最後は初登場の妹ちゃん♡ママが産着を着せてくれました♡お姉ちゃんたちの撮影中はおねんねタイムzz
目覚めて早々、撮影スタート(#^.^#)扇子に興味があるようで、お姉ちゃんの扇子を奪うの巻き(笑)始めての場所と言うこともあり、少し泣いちゃったけど、最後まで本当によく頑張ってくれました♡3人ショットも笑顔が見られて嬉しかったです♡またみんなで遊びに来てくださ~い(^_^)/~

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日