きょうだいお写真ば~~かりです(^^♪

おはようございます!今日のお友達はみんな2人きょうだいです♡(#^.^#)♡
年の差、サイズ感どれをとっても可愛いんですよね~(^^♪可愛い笑顔もたくさん見られて満足でした(#^.^#)これからドンドンお友達も増えてくるので、新しい出会いが楽しみです~(^_-)-☆

 

さぁ始めましょ~~(*'ω'*)

 

「大丈夫だよ♡お姉ちゃんがいるからね♡」カジュアル撮影です☆

9月11日佐伯様_640.jpg今回は、弟君とお姉ちゃんのカジュアル記念で遊びに来てくれました!!
ママのマタニティから来てくれたお友達で、無事に弟君誕生!!お姉ちゃんの溺愛ぶりには見ている私たちもうれしい気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
では~最初は弟君のおむつ姿から!!ま~るいおめめでママパパを見つめる姿は、とっても可愛かったです☆☆みんなからのチューももらって、嬉しそう♡♡ばっちり眼鏡もかけて決まったぜ☆(^_-)-☆(笑)うつ伏せもよく頑張ってくれました(^^♪
お次はお姉ちゃん♡白のドレス姿にお着がえ~♡♡なんでもOKなお姉ちゃんで、ポージングはもう、、、モデルさん!!( ゚Д゚)耳に髪をかける仕草や笑顔、な~~んでもしてくれて、すごすぎでした!!笑顔もとっても可愛いし、楽しい時間をありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
最後はお揃いコーデの姉弟ショット♡二人の関係性がとっても微笑ましくて、あたたかな気持ちになりました( *´艸`)自然に見つめあう二人の間ではどんな心の会話があったのかな♡

 

「どうどう♡お揃いなんだよ(^^♪」カジュアル撮影です☆

9月12日三村様_640.jpg今回は、弟君の1歳記念とお兄ちゃんの753記念で遊びに来てくれました。
最初はお兄ちゃんの753記念からスタート!!(^^♪白の着物を選んでくれました♡♡ぷくぷくほっぺが印象的な男の子で、笑顔がとにかく可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡お気に入りの刀も持って、はい!ポーズ(^_-)-☆青の傘も持ってかっこよかったです~☆着物も頑張ってきてくれてありがとう☆
お次は弟君!フォーマル衣装に着替えてくれました( *´艸`)白のシャツに黒パンツを合わせたコーデ☆赤の蝶ネクタイがワンポイント!!お気に入りおもちゃを見つけてハイハイダッシュ!!(笑)笑った顔もお兄ちゃんそっくり♡苦手な帽子も頑張ってかぶってくれてありがとう(^_-)-☆もちろん笑顔もいただきました(笑)
最後は兄弟写真♡2人は白シャツに三角帽子を合わせたコーデ♡2人の自由な行動にみんな爆笑(笑)おもちゃや糸電話で遊んで、楽しそうでした(^^♪お兄ちゃんも優しく弟君を抱きしめてくれて、チューもしてくれてありがとう♡弟君はお兄ちゃんの行動を見てニコニコ♡二人の仲よしな空気感がたまらなく暖かかったです♡また遊びに来てね~♡

 

「キャキャ♡」可愛い笑顔に癒されました(#^.^#)

9月15日白川様_640.jpg今回は、お姉ちゃんの753と弟君の1歳記念で遊びに来てくれました!!
笑った顔がそっくりな2人!行動パターンも似ていてかわいかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
さぁ!お姉ちゃんがお着替えしている間に弟君からスタート~☆黄色のシャツに茶色のつなぎを合わせた秋風コーデ♡興味のあるもにまっしぐら!!真剣な表情でおもちゃを見つめる姿、めちゃ可愛かったです♡♡最後のほうでは笑顔も見せてくれたので、とっても嬉しかったです( *´艸`)初めての撮影本当によく頑張ってくれました!!
お待たせお姉ちゃん!着物姿完成です(^^♪お家から持ってきてくれた着物に被布を合わせました☆よく笑ってくれるお姉ちゃんで、お団子ヘアスタイルもとってもよく似合っていました( *´艸`)最初は少し緊張していたみたいだけど、いっぱい笑ってくれて嬉しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡家族写真もみんないい表情( *´艸`)
最後は姉弟♡青で合わせたリンクコーデ☆お姉ちゃんも優しく弟君の手を取って誘導してくれました☆弟君もお姉ちゃんと一緒だととっても嬉しそう♡♡チョー笑顔も見ることができてHAPPY~( *´艸`)大切な記念のお手伝いが出来て嬉しかったです☆また来てね~☆

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日