可愛い子たちの記念で~す( *´艸`)

おはようございます!!
今日のお友達は女の子ばっかりですよ~( *´艸`)キュンキュンがとまらーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

では早速ご紹介です♡

 

「いつも元気~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」カジュアル記念です!

9月17日久保様_800x600.jpg今回は、カジュアル撮影で遊びに来てくれました!!ドレスからカジュアル♡お着替えもたくさんできてご満悦でした~(*'ω'*)
さぁ!最初のお着替えはドレス姿からスタート!!ピンクのドレスにお着替えしてくれました(#^.^#)赤のお靴も履いて小さなプリンセス♡お星さまツミツミも楽しそうにしてくれて嬉しかったです~(*^_^*)笑顔も見られて満足で~す(笑)
お次のお着替えは、黄色のシャツにチュールスカートを合わせたカジュアルスタイル♡お気に入りの絵本を並べて遊んでくれました(*^。^*)」このシーンからは、さらにいろんな動きや表情を見せてくれて、スタッフもとっても楽しかったです(#^.^#)靴も脱いで~ジャケットも脱いで~ニンマリ(*^_^*)(笑)元気いっぱいでした~♡♡
最後は、腹ペコあおむしシャツを着てパシャリ♡とんがり帽子もかぶってご機嫌さんでした(#^.^#)乗りたかった車にも乗れてご満悦な表情(笑)
家族写真では、ママパパもお揃い腹ペコあおむしシャツで揃えてくれました!みんないい表情♡笑顔って最高です!!

 

「これはな~に?」可愛いカジュアル記念で~す♡

9月17日森田様_800x600.jpg今回は、2歳記念で遊びに来てくれました!前回は1歳でも遊びに来てくれましたが、背も大きくなってお姉ちゃんに♡♡お洋服もママたちと一緒に決めてくれました(#^.^#)
では~最初はドレスからだね!!色は大人っぽく黒をチョイス♡仕草もとっても可愛くて、笑顔は1歳の時と変わらず(#^.^#)色合いもシックにまとめたコーディネートだったので、大人な雰囲気もありました♡しかし、靴を手にはめて遊ぶという子供らしい面も見せてくれました(笑)個人的はそんなショットも好きです♡大好きなおばあちゃんと2ショット♡おばあちゃんの嬉しそうな表情が忘れられません!
お次のお着替えは、別パターンドレス♡今度は雰囲気をガラリと変えて、ふんわりピンクのドレス♡♡小さなお姫様でした(#^.^#)積み木のお星さまでも遊んで、とっても嬉しそう♡ここではママと2ショット♡並ぶとそーっくり(#^.^#)大好きがいっぱい伝わってきました♡
最後は、可愛いエプロンをつけたカジュアルコーデ♡もう大きいから高いところもへっちゃら!!動きも子どもらしいショットがたくさん♡笑顔もいい感じでした♡パパとの2ショットは、アクティブ!(笑)高い高いも嬉しそうでした~♡

 

「可愛い100日記念で~~す♡」

9月18日吉井様_800x600.jpg今回は、100日記念で遊びに来てくれました♡♡
この日は100日をお祝いしてご親族の方たちも駆けつけてくれました♡(#^.^#)♡全員集合写真のお写真では、みーんな素敵な表情♡♡明るいご家族で、見ている私たちも暖かな気持ちになりました(*^_^*)ママパパもみんな揃って、と~っても嬉しそう(*^_^*)
3人ショットも無事に撮れて、本当によかったです♡♡1人のお宮参りも可愛い笑顔♡♡黄色のヘアバンドに白のお洋服を合わせたお洋服でも撮影しました!!ニコニコ元気な女の子!!!大切な記念のお手伝いが出来てとても嬉しかったです(*^_^*)これからの成長が楽しみです~♡♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00
定休日:毎週水曜日/木曜日