明日はハロウィン

おはようございます☆だんだん朝方も寒さを感じるようになってきましたね~!(^^)!秋から冬への移り変わり、、、でも~その前に明日はハロウィン!!子どもにとっては嬉しいイベントですよね♡みんな可愛い思い思いの仮装をして楽しい思い出をたくさん作ってくださいね~(^^♪

 

では~今日のお友達紹介です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「今日は僕の1歳記念です☆★」

9月19日松本様_640.jpg今回は、1歳記念で遊びに来てくれました(#^.^#)はじめてのスタジオ撮影!最後までずーーっとニコニコ♡♡色んな動きも見せてくれました(^^♪
最初は青のシャツと黒パンツを合わせたフォーマルコーデ♡♡苦手な帽子もしっかり被ってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ほっぺをポンポンたたく仕草もめっちゃ可愛かったです(#^^#)もうちょっとで、一人で歩けそう(^^♪頑張って足を踏ん張る姿も貴重な瞬間ですよね♡♡
お次のお着替えは、オムツ姿♡♡カラフル人形と遊んで嬉しそうでした♡椅子さんの助けもあってつかまり立ちも披露♡タオルを頭から被ったときは、勢いよくいないいないばあっ!!いい笑顔いただきました♡
さてさて!最後は着てきたお洋服♡青のシャツにカラーハンチングを合わせたコーデ♡ボールをカチカチでよく笑ってくれました(^^♪ママと僕!パパと僕のショット撮影しちゃいました♡3人一緒の時もとっても嬉しそう!(^^)!高速ハイハイで僕いきまーーす!(笑)

 

「問題です☆この形はな~んだ?」カジュアル撮影です!

9月19日鈴木様_640.jpg今回は、カジュアル撮影で遊びに来てくれました!!
前回も遊びに来てくれた男の子で、いつもモデル級に何でもしてくれるんです☆★今回も相変わらず上手でした~!(^^)!今日の撮影では、愛犬くんも連れてきてくれました!!お外で撮影をしましたが、お天気にも恵まれて光もいい感じ~(*'ω'*)ママパパ、おばあちゃん皆さん本当に暖かいご家族で素敵でした~♡♡そのまま一人の撮影もスタート♡白シャツにデニム短パンを合わせたカジュアルスタイル♡色んなポーズをこちらが言わなくても出来ちゃう感じ(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑顔も満点でした!!!
お次は黒つなぎを着たシンプルスタイル♡これ生き物なーんだ?の問題難しすぎる~><手がグネグネさんで蛇みたい!あっ、、、蛇か!!( ゚Д゚)
最後はチェックシャツに緑パンツを合わせたコーデ♡また雰囲気を変えてカッコイイ感じ♡鏡見ながら衣装チェック!身だしなみは大事大事(^^♪

 

「はじめての753も頑張りました~♡」

9月23日山下様_640.jpg今回は、753記念で遊びに来てくれました(^^♪終始笑顔の絶えない女の子でポーズも自分から色々してくれました(*'ω'*)着物柄もCOCON1番人気のモダン着物をチョイス♡♡とーーっても可愛かったです♡♡傘も上手に持てました(#^.^#)そして何より、ママを見つめる表情にキュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お着替えは、上下色物のカラフルコーデになりました!!着物とまた違って動きも自由さが出て、とっても嬉しそうでた(*'ω'*)一生懸命靴を脱ぎ脱ぎ♡ファイト―!!(^^)/
最後はグレーのふんわりドレスにお着替えしてお姫しゃま~(#^.^#)大人ヒールを発見した姫はご満悦(*'ω'*)いーーっぱい笑顔をくれました♡♡ママとの2ショットもいい表情でした!(^^)!

 

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00