朝方寒いです~><

こんばんは♡♡最近朝方冷え込みますね><
もう早い人は、こたつが出る時期になりますかね(*'ω'*)暖かさが恋しいです♡風邪には気を付けまーす( `ー´)ノ

 

さぁ!今日のお友達紹介です♡

 

カメラ目線でピース(^^♪753記念です♡

9月23日山本様_640.jpg今回は、2人の753記念で遊びに来てくれました~(*'ω'*)
始めて2人が来てくれた時は、小さくて可愛い印象でしたが、753を迎えて2人ともすっかり大きくなっていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡お姉ちゃんは相変わらずしっかりお姉さんで、着物も大人っぽい黒を選んでくれました♡不意な時に見せる表情は、やっぱり大人っぽさを感じました♡でも笑顔は健在の可愛い女の子(*'ω'*)
弟くんは、ちょっぴり照れ屋さん♡初めての着物も本当によく頑張ってくれました!!ちょっと緊張している表情もママたちを見る表情も、本当に愛らしくて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡お姉ちゃんと一緒の時は、こんなことも出来ちゃうよ(笑)ウィンク付きのピース!!!いただきました!!
最後はお姉ちゃんの制服ショット(^^♪初々しい制服姿は、見ている私たちも嬉しい気持ちが込み上げてきました♡ポーズだって何でも来い!!モデルさんの誕生ですね( ´艸`)(笑)みーんな一緒の撮影も素敵な笑顔いただきました!たくさん頑張ってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「いつだってみんな一緒だよ♡」カジュアル撮影で~す♡

9月23日中川様_640.jpg今回は、妹ちゃんのハーフバースデー記念で遊びに来てくれました!!
今ではすっかり大きくなっていますが、遅ればせながら素敵なご兄弟!ご紹介させていただきます!!
妹ちゃんは初めての撮影♡6ヶ月になると何でも出来ちゃうぞ!!上向きにしようものなら、ごろりーんとうつ伏せになっちゃいますよ~( ´艸`)
衣装はグレーもシックなドレスにお着替えしました♡キラキラやおもちゃ、何でもお口でアムアム♡ママやパパ、お兄ちゃんたちを見つめるととっても嬉しそう♡やっぱり家族を見ると安心するね♡
お着替えは、ピンクのふわふわおむつカバーにお着替え!!この時はママとの2ショット。パパとの2ショットも撮影しました♡お二人の優しさがいーーっぱい伝わってきて、思わず込み上げるもが、、、( ;∀;)
最後はみーんな一緒♡元気いっぱいなお兄ちゃんたちと一緒にパシャパシャ♡激しい愛に妹ちゃん思わず泣いちゃう場面もあったけど、お兄ちゃん好きが止まらない感情はよくわかる!!でもそれがいいんですよね♡大切な記念が残せて嬉しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

「ヒァッホーイ♡」可愛い1歳記念で~す(^_-)-☆

9月24日廣岡様_640.jpg今回は、1歳記念で遊びに来てくれました!!
始めてCOCONへ来てくれた時はまだ1歳になる前、、、ちょっと恥ずかしがり屋さん♡でも可愛い笑顔をたくさん見せてくれた女の子でした(#^.^#)
この時は、おじいちゃんとおばあちゃんも一緒にご来店♡全員そろっての家族写真も撮影しました♡大人数だとまた見ごたえもあってボリューミー♡3人家族も本当に素敵でした♡♡お家から持ってきてくれたお洋服に、赤のとんがり帽子を合わせた小人さんコーデ♡♡よっこいしょ☆と一人でタッチ!!(*'ω'*)笑顔も本当に愛らしかったです♡
お着替えは、シンプルな白いドレス姿♡何とお手製の数字1のオブジェ♡お花がたくさんあしらわれていて、インテリアの雰囲気ともばっちりマッチしていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡花冠も不思議そうに見つめていました!ク~~♡姫~~♡♡(笑)
最後は、フワフワ白のお洋服♡♡この時は携帯に夢中なご様子( ´艸`)写真にも携帯が登場!(笑)パパが「はい!どーぞ♡」とメガネを手渡し♡カシャリとつけてキャリアウーマン風♡色んな表情が見られて楽しかったです♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00