成長シリーズ☆彡第1弾!(^^)!

おはようございます♡
今日のブログは、ちょっと視点を変えて1年経過を見てみましょう(*'ω'*)並べてわかる大きくなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡早速見ていきましょう!(^^)!

 

笑顔は変わらずカワイイままでした(*'ω'*)

9月30日瀬島様_640.jpgこちらは1歳の時のお写真(^^♪この時はまだ少し人見知りがあって、ママたちから離れると泣いちゃう場面もあったね♡だんだん場所にも慣れて来てくれて、オリジナルポーズ!(^^)!片足上げてのポーズが印象的でした♡ママパパの笑顔につられて一緒に笑ってくれたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして時はたち、1年後。。。

瀬島様(2歳)_640.jpgこーんなに大きくなりました!(^^)!比較もしやすく同じようなアングルから(⋈◍>◡<◍)。✧♡すっかりお姉さんになっていて、表情も一段とバリエーションアップ!(^^)!苦手だった眼鏡&帽子も何のその!!シャボン玉でもたくさん遊んでくれてキャッキャ♡笑ってくれてすごく嬉しかったです(^^♪
大好きなママパパとも一緒でよかったね(#^.^#)この日は大のお友達!アンパンマンたちと一緒にパシャパシャ♡♡お気に入りはチーズかな(笑)
次は753記念だね♡来年もよろしくお願いします!(^^)!

 

 

なんと!!お姉さんになりました!(^^)!

cocon018_640.jpgこちらは2歳記念の時の写真!(^^)!
元気いっぱいな女の子で、1歳記念に続いて今回も遊びに来てくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡お写真使用のお洋服はお家から持ってきてくれたドレス♡ふんわり感がたまらなく可愛いしよく似合っていました!(^^)!本当はセットの帽子もありましたが、被るたびに「プーン」と投げ飛ばし(笑)
でも笑顔は忘れず、どんな時でもニッコニコ!(^^)!お着替えも上手で、とってもお利口さんでした(*'ω'*)この時ママのお腹には新しい命が♡会えるのを楽しみに私たちも待っていました☆
そして。。。

新開様(3歳)_640.jpg念願の姉妹写真&お姉ちゃんの753記念♡♡お姉ちゃん、並ぶと心の背も大きくなったな~♡としみじみ感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡妹ちゃんはもうすぐ歩けそうだね!(^^)!お姉ちゃんと一緒だとより早く成長しそう(^^♪
753の撮影では、お姉ちゃん少し緊張しながらも頑張って撮影に協力してくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡着物もカワイイ黄緑♡緊張の中でも見せてくれる笑顔が何より嬉しかったです(*'ω'*)2人の今後の成長が楽しみです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]https://www.facebook.com/cocon2013
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx/

成人ホームページ
http://coconseijin.com/
[instagram]https://www.instagram.com/xcoconx.seijin/

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内
電話:0877-85-6788
営業時間:9:30-18:00