☆cocon ×petit 88market Merry Christmas☆2018

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cocon ×petit 88market 
Merry Christmas☆2018

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待たせしました!!!
★cocon Xmasイベント★
ことしからリニューアル!!

今年もこの季節がやってきました!毎年、沢山のお客様に楽しみにして頂いております!coconに来たことがある方も初めての方も皆さんに喜んでもらえるよう、今回も精一杯のHAPPYをお届けします。

*************
クリスマスイベント家族撮影
*************
☆12月16日(日)開催

☆撮影start 9:00~

☆2カット 1,080円
(お渡しする2カットは、去年同様スタッフによるセレクトになりますので、ご了承くださいませ。)
※データは、お持ちのUSBかSDカードにいれさせていただきますので、当日USBかSDカードをお忘れずにご持参くださいませ!!

☆なんと!!撮影ブースが選べる2タイプになります!
今年はイメージの異なる世界を2パターンに!事前にご案内するので、どちらで撮影したいか選んでおいてくださいね!
※ブースイメージはイベント3日前の12/13にUPさせていただきますので今しばらくお待ちください。

☆定員組数を増員します!!
今回は限定88組とさせていただきます。当日ご予約が埋まり次第受付を終了させていただきますので、予めご了承ください。

@受付に関して
例年寒い中早朝から沢山のお客様に並んでいただいており恐縮しております。
今年は少しでも暖かい場所でお持ちいただけるように受付の方法を変更しますのでご注意ください。

★駐車場のオープンはAM6:00(6時より前に来ていただいも駐車場には入れませんのでご注意ください。)
★駐車場は入り口を西側、出口を東側の一方通行にさせていただきます。
★駐車場の入り口で整理券を2枚お渡しします。一枚は車のフロントガラスにおいてください。
★駐車位置は係りの誘導に従ってください。
★整理券を受け取られましたら、お車か88ステージ内に待合の暖所を設けておりますのでそちらで受付開始までお待ちください。
★車以外の交通手段で来られる場合も駐車場入り口で必ず整理券を受け取ってください。
★近隣の駐車場に停めてお並びになりませんようによろしくお願いいたします。
★車以外の交通手段で来られる場合も駐車場入り口で必ず整理券を受け取ってください。
★受付開始時刻は7:00です。
15分前(6:45)になりましたらcoconの入り口の前に整理券番号順にお並びください。
★受付時には必ず整理券はをお見せください。
★coconスタジオ前に設置する予約表に希望する撮影時間枠にお名前とご連絡先をご記入頂きます。
★撮影希望時間につきましては先着順となります。ご了承下さい。
★代筆は申し訳ございませんがご遠慮下さいm(_ _)m
★当日混雑が予想されます。
撮影がスムーズに進むよう、予約表のご記入時に撮影代金1,080円もお支払い頂きますので、ご準備くださいますようお願い申し上げます!
★受付で撮影代金をお支払い時に発行させて頂きます領収書に、ご予約時間を記入させて頂きます。
★領収書は撮影時に撮影整理券としてご提示して頂きますので、ご記入させて頂いた撮影時間の10分前にはスタジオにお越しいただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

**************************
さらに今年はcoconからのクリスマスプレゼント♫
**************************
今回クリスマス撮影にお越しくださった方が、通常のcoconの撮影にお越し頂いた際には、なんとなんと!POST CARD(通常10,000円)or スライドショー(通常10,000円)をプレゼント!!
※但し、プレゼント対象期間は2019年5月.6月.7月の撮影とさせて頂きです。

毎年、早朝からお並びいただいておりましてcoconスタッフ一同皆様のお心を有難く思っております。
今年も素敵なクリスマスの家族写真が撮れるよう全力で頑張らせていただきます!
皆様とお会いできるのを楽しみにしております♡

************
petit 88market 同時開催★
詳細は後日UPさせていただきますね♡
************