newインテリア

 

☆newインテリア☆
この度、COCONの玄関近くに、新しい撮影ブースが完成しました!
6月といえば、梅雨の時期でジメジメ暗いイメージですよね( ;∀;)
しかし!!!そんな梅雨だからこそあるものが、アジサイです!
アジサイは淡い色合いが多く、透明感のあるかわいいお花ですね(*^-^*)
そんなアジサイの生花を使ったインテリアとなっております♡
淡い色と透明感で、赤ちゃんのお写真にピッタリです(^^♪
青色や紫色のお花を飾っているので、男の子だって撮れちゃいます☆
ドレス姿や、オムツ姿で撮っても可愛いですね!
赤ちゃんだけでなく、大きなお姉ちゃんだって撮影できます!
椅子に座ったり、お花を持ったり!
ドレス姿も可愛いですが、カジュアルの衣装でかごバッグを持ってもぜったい可愛いですね♡
こちらのインテリアは、アジサイが咲いている6月限定です!
梅雨が終わったらなくなってしまいます
アジサイブース!ぜひ見に来てくださ~い(^^)/

☆newインテリア☆

この度、COCONの玄関近くに、新しい撮影ブースが完成しました!
6月といえば、梅雨の時期でジメジメ暗いイメージですよね( ;∀;)

しかし!!!そんな梅雨だからこそあるものが、アジサイです!

123A2580_サイズ変更.JPG

アジサイは淡い色合いが多く、透明感のあるかわいいお花ですね(*^-^*)
そんなアジサイの生花を使ったインテリアとなっております♡

 

cocon057_サイズ変更.JPG

淡い色と透明感で、赤ちゃんのお写真にピッタリです(^^♪

cocon0022_サイズ変更.JPG

青色や紫色のお花を飾っているので、男の子だって撮れちゃいます☆

ドレス姿や、オムツ姿で撮っても可愛いですね!

cocon_039_サイズ変更.JPG

赤ちゃんだけでなく、大きなお姉ちゃんだって撮影できます!

椅子に座ったり、お花を持ったり!

ドレス姿も可愛いですが、カジュアルの衣装でかごバッグを持ってもぜったい可愛いですね♡

 

cocon067_サイズ変更.JPG

こちらのインテリアは、アジサイが咲いている6月限定です!

梅雨が終わったらなくなってしまいます

アジサイブース!ぜひ見に来てくださ~い(^^)/

byなつ

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

***

photo studio cocon

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************