秋インテリア!

 

今COCONでは、インテリアを秋色に変化させています(#^.^#)
秋と言えば、、、ドライフラワーやパンパスグラス!
ということで、茶色や白をメインにインテリアしています!
花瓶にドライフラワーをさしたり、かごバッグに本などを入れたりしています♡
電飾を一緒に置いたりしても、可愛いですね!
窓にくっついているブーケも私たちで作ります!
このように、床に置いた状態で形を整えて、、、
全部まとめるように結びつけると、完成です☆
前までは、緑と白を基調としていたCOCONのインテリアですが、少し雰囲気を変えてみました!
さわやかな雰囲気から、少し大人っぽい雰囲気に☆
流行りのワントーンカラーにもぴったりですね!
今は、大きなかぼちゃもありまして、
ハロウィンが終わっても少しの間は撮影に使えますのでかぼちゃと撮りたい方はお早めに(*^-^*)
もうすでに可愛いのですが、
天井から枝をつるす計画をしていますので、まだまだ進化途中、、、( *´艸`)
今後のCOCONのインテリアの進化をお楽しみに!

今COCONでは、インテリアを秋色に変化させています(#^.^#)


秋と言えば、、、ドライフラワーやパンパスグラス!
ということで、茶色や白をメインにインテリアしています!

7N0A7744_サイズ変更.JPG

花瓶にドライフラワーをさしたり、かごバッグに本などを入れたりしています♡
電飾を一緒に置いたりしても、可愛いですね!
窓にくっついているブーケも私たちで作ります!

line_oa_chat_201102_134110_サイズ変更.jpg

このように、床に置いた状態で形を整えて、、、

全部まとめるように結びつけると、完成です☆

cocon_021103543_サイズ変更.JPG

前までは、緑と白を基調としていたCOCONのインテリアですが、少し雰囲気を変えてみました!

cocon018 (1)_サイズ変更101100.JPG

さわやかな雰囲気から、少し大人っぽい雰囲気に☆

流行りのワントーンカラーにもぴったりですね!

今は、大きなかぼちゃもありまして、
ハロウィンが終わっても少しの間は撮影に使えますのでかぼちゃと撮りたい方はお早めに(*^-^*)

もうすでに可愛いのですが、

天井から枝をつるす計画をしていますので、まだまだ進化途中、、、( *´艸`)
今後のCOCONのインテリアの進化をお楽しみに!

byなつ

 

⇩⇩⇩こちらも見てね☆彡

[Facebook]

[instagram]

[成人ホームページ]

[成人式用instagram]

******************

香川県のフォトスタジオ。
七五三、入園入学、お宮参り、マタニティ、家族写真、成人式前撮り、
今しかない瞬間を写真に残そう。

おしゃれなインテリア♪
オリジナルコーディネート♪
撮影時の着物・洋服レンタル衣装あり!お持ち込みOK!

データはその日にもらえる即日データお渡し!
随時見学やってます(*゚▽゚*)

photo studio cocon(フォトスタジオ ココン)

住所:香川県丸亀市飯野町東二339-1 88stage内

電話:0877-85-6788

営業時間:9:30-18:00

******************