今日は可愛いきょうだいです♡♡

おはようございます^^今日はALLきょうだいでの写真をご紹介します!!

最初はおひげTシャツでお揃い~☆仲良し兄弟で登場です!!

cocon050b.JPG今回はお兄ちゃんおの七五三で遊びに来てくれました!!一人でもとっても上手に撮影に参加してくれました!着物のときはママとパパも着物姿になってくれました^^男同士のデン!と構えたポーズもかっこよかったです(^^♪万とは柔らかな暖かい雰囲気がいい感じ~☆お次は弟君の100日!何とうつ伏せも挑戦!とっても上手にできました!!最後は兄弟でパシャリ!弟君は夢の中へ~(笑)


 

お次は大好きぎゅー♡♡可愛い姉妹です^^

cocon056b.JPG今回はお姉ちゃんの七五三と妹ちゃんの一歳記念で遊びに来てくれました!最初はお姉ちゃんの七五三からスタート!!赤い着物になりました^^満面の笑顔が印象的で、ママとも一緒に着物姿で撮影できてご満悦~♡♡お次は妹ちゃん!ドレス姿になりました!チョコンと座ってニコニコ~♡♡ネックレスをどーぞ!と渡すのも可愛かったです^^最後は姉妹写真!カメラで妹ちゃんをパシャパシャ!仲良し姉妹でほんとに羨ましいです♡♡

 

お次はお兄ちゃんの優しいちゅ~♡♡兄妹です^^

cocon011.JPG今回は妹ちゃんのハーフバースデーで遊びに来てくれました^^ママやお兄ちゃんたちの顔を見てニコニコ~♡♡女の子らしい優しい笑顔が印象的でした!少しだけお兄ちゃんとも撮影!妹ちゃんにとっても優しいお兄ちゃん♡♡抱っこもチューもお手のもの!!これからいっぱい、二人で遊べることがたくさんできるので、ずっと仲良し兄妹でいてね♡♡