きょうだい&一歳記念でーす☆

おはようございます!!もう4月ももうすぐ終わりですね~時間が経つのってほんとに早いです><でも4月明けは皆さんお楽しみのゴールデンウィーク!!予定を少しずつたてていかないといけませんね!

では今日のお友達です!!

元気いっぱいの三人きょうだいです^^

cocon052.JPG今回はそれぞれ一人ずつのカジュアルで遊びに来てくれました!!それぞれ雰囲気の違ったお洋服にお着替え!とっても可愛かったです^^そして三人ともとっても仲良し!!きょうだい撮影では終始笑顔でほんとに嬉しかったです!でも何といっても最後の家族写真も最高でした!!!ママパパのウサギさん帽子可愛かったです♡♡

 

お次は妹ちゃん好き好き~♡溺愛ぶりが最高でした^^

cocon053 a.JPG今回はお兄ちゃんの制服姿と妹ちゃんの一歳記念で遊びに来てくれました!!最初はお兄ちゃんから!ポーズも自然に何でもしてくれて、制服姿もとっても凛々しかったです♡♡妹ちゃんはネックレスをブンブン振るのに夢中でした(笑)キラキラに興味津々!兄妹で撮影ではお兄ちゃん大活躍!妹ちゃんのためなら何でもできる!!と自然な姿で残せました^^

 

お次は「あたちの出番よ~!!」可愛い一歳記念です♡♡

cocon039 a.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!お店に来たときから終始ご機嫌で、くしゃみやいないないばぁでニコニコ~♡♡ドレス姿とカジュアルで撮影をしました!!苦手な髪飾りや帽子もがんばって付けてくれました!!ありがとう^^最後のお洋服では大好きなダフィーちゃんと一緒にパシャリ!!お鼻をピッピと触ったりしていっぱい遊んでくれました^^