お姉ちゃんと一緒~(^^♪

おはようございます!!昼間は汗ばむ陽気の日も増えてきましたね(;'∀')
季節の変わり目ですので、体調にはどうぞお気をつけくださいませ♪

入学記念と姉妹写真!!
0401_1.JPG

今回はももかちゃんの入学記念で遊びに来てくれました!!年の離れたお姉ちゃんともとても仲良しで2人での制服姿も素敵でした♡ももかちゃんは黒のカジュアルのお洋服も大人っぽく着こなしてくれました♬これから楽しい小学校生活を楽しんでくれますように♡

 

お次は黄色いお揃いコーデの3人姉弟!!0401_2.JPG

今回はお姉ちゃんの入学記念で遊びに来てくれました!!おねえちゃんの制服姿も可愛かったです♪最後に2人の弟たちと一緒に撮影!みんな元気いっぱいに、「だるまさんが…どてっ!」をしてくれました♬大きな返事もできる3人姉弟です。またcoconに遊びにきてね♡


お次はしっかりお姉ちゃんと元気いっぱいの弟くん!!0401_3.JPG

前回は弟くんがまだママのおなかにいたときに、遊びに来てくれました♬しっかり者のお姉ちゃんと、元気が有り余っている弟くん(笑)写真を見ているだけで元気が出てきます!!これからもお姉ちゃんと仲良くしてね♡