爽やかな風が~♪

おはようございます!
街の景色も、ピンクから新緑のキレイな黄緑に変わってきましたね~(^^♪

まずは、爽やか3人兄弟のご紹介です!!

0403_1.JPG

七五三ということで、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました。緑の着物姿もとても似合っていました!(^^♪どんなポーズでもカッコよく決めてくれました。これからも兄弟3人仲良くしてね♡

お次は、可愛い双子の弟たちと一緒に♬

0407_1.JPG
一番のお兄ちゃん、ゆうとくんの入学記念!かわいい弟たちと一緒に遊びに来てくれました♬おそろいのお洋服でみんなにっこり♡♡ランドセルを背負って元気に学校に行っているかな?^^

制服もばっちり似合ってる(^^♪

0402_1.JPG
初めてスタジオに遊びに来てくれたお友達です。入学記念ということで、新しい制服とカッコいいランドセルを持って一緒に撮影をしました!元気いっぱいで、白いパンツにサングラスがとても似合ってました~♬またスタジオに遊びに来てね♡