優しさに包まれて^^

おはようございます!!無事に運動会も終わって皆さん一安心ですね^^撮影に来たお友達もほんのり肌がこんがり!元気いっぱいな証拠として、私は好きです♡♡これからまた暑くなるのでさらに焼けちゃいますね(笑)

さぁ!今日のお友達はだ~れかな^^

七五三&一歳記念で~す♡♡

cocon 0052.JPG今回はお姉ちゃん七五三と妹ちゃん一歳記念で遊びに来てくれました!!お姉ちゃんはとってもお利口さんで、妹ちゃんと一緒のときも率先して協力してくれました♡♡妹ちゃんは何にでも興味津々!!笑顔も可愛くて、お姉ちゃんのことも大好きさんでした^^姉妹撮影も自然な雰囲気にホッコリ

 

「ほよっ☆」可愛い女の子です♡♡

cocon008x.JPG今回は、誕生1ヶ月記念で遊びに来てくれました!!最初は可愛いピンクのオムツカバーを身に着けて撮影スタート!「ギャーん!!」と泣く姿も新たな命を感じる瞬間でした。お洋服のときは、カメラ目線バッチリいただきました!(笑)ママとも少しだけパシャリ。これからも大きく元気に成長してね^^

 

お次はフォーマル三人兄弟で~す^^

cocon007v.JPG今回は末っ子ちゃんのハーフ記念で遊びに来てくれました!!最初は一人で撮影^^ママやパパたちの顔を見ると、ニコニコさんでした♡♡くまさんの人形の間でチョコンと座る姿も可愛かったです♡お次は三人でパシャリ!優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて、とっても嬉しそうでした(♡*♡)