風流を見ました☆

おはようございます^^もうすぐ6月突入ですね!!季節を感じる動物や植物を目にすることが多くなります^^風流といえば、最近蛍が飛んでいました☆元気いっぱいにおしりをピカピカ光らせて、見ているこちらも元気になりました!!まだ見られると思いますので、ぜひ探してみてください!!

では、今日のお友達紹介です!!

元気な一歳記念です^^

cocon044.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!フォーマル衣装に着替えてポーズ☆苦手な帽子やメガネもつけてくれました^^シャボン玉には興味津々♡♡ニコ~♡♡と笑うのが可愛かったです!!パパママとも一緒にパシャリ!いっぱい愛情をもらっていて幸せそうでした♡♡

 

クッキングタ~イム!仲良し姉妹です♡♡

cocon044x.JPG今回は妹ちゃんの七五三で遊びに来てくれました!!着物はオレンジ色♡終始ニコニコでポーズも上手にとってくれました^^カーテンに隠れて撮影したときは、大きな声で「ばぁー!!」と出てきてビックリ(笑)ドレス姿でも小さなプリンセスに♡♡お姉ちゃんの二人のときは本当に仲良し♡♡息がぴったり合っていました^^

 

僕の一歳記念で~す♡♡

cocon019.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!最初はフォーマルロンパースで撮影!やりたいことやしたいことが、はっきりしている男の子^^指を「ビシッ!」とさして歩く姿、とっても可愛かったです♡♡赤い帽子と黄色のニッシャツもよく似合っていました!ボールのようなころころを追いかける姿にも、キュン♡♡