きょうだいメドレーです♡♡

おはようございます☆今日のお友達はきょうだいがいっぱいです♡♡それぞれきょうだいにも色んな形があって、いつも楽しく撮影できることが嬉しいです^^

「おーい!トップバッターだぞ~」仲良し3兄弟です!!

cocon042.JPG今回は末っ子君の一歳記念で遊びに来てくれました!!おもちゃの車やうちわで扇ぐときの風に大興奮♡♡きゃきゃ♡と笑ってくれました^^オムツ姿でも口を尖らせながら見ているのが可愛かったです^^お兄ちゃん二人は弟くんを溺愛♡♡いっぱい協力してくれてありがとう(☆☆)

 

「きゃきゃ♡♡」笑い声が聞こえてきそうです^^

cocon042f.JPG今回は弟君の一歳記念で遊びに来てくれました。フォーマル衣装に着替えてスタート!!イチゴのおもちゃや紙に興味津々でした♡♡オムツ姿ではドーナツのおもちゃに夢中♡ママのほうへ向かってくるとき、最高の笑顔で歩み寄る姿が可愛かったです♡♡最後はお姉ちゃんと一緒♡お姉ちゃんはとってもしっかり屋さんで、上手にあやしてくれました^^

 

お兄ちゃんと一緒♡♡素敵な兄妹です^^

cocon035d.JPG今回は二人のカジュアル撮影で遊びきてくれました!!最初は妹ちゃんから♡ママの抱っこやこちょこちょに、とってもニコニコさんでした^^お兄ちゃんはバシッと大人っぽい感じに撮影♡サングラスも付けてチョイ悪風(笑)でも笑うとやっぱり優しいお兄ちゃんです^^きょうだい撮影では、二人の優しい雰囲気に暖かい気持ちになりました。見つめあいの時間が本当に素敵