楽しい時間♡♡

おはようございます!!6月に突入しましたね~^^梅雨の季節になるとあじさいなどが見ごろになります♡雨の日でも楽しまなくちゃ!!

さぁ!今日のお友達です!!!

仲良し姉妹でスタートです♡♡

cocon012j.JPG今回は妹ちゃんメインのカジュアルで遊びに来てくれました!!妹ちゃん、一人の撮影ではうつ伏せもとても上手にしてくれました♡♡ママたちを見ると「クスっ」と笑うのも可愛かったです^^最後はお姉ちゃんと一緒に♡お姉ちゃんもニコニコで妹ちゃんにも、とっても優しかったです^^

 

「お指アムアム」一歳記念です^^

cocon015.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!ほっぺさんがプクプクな男の子♡車のおもちゃや積み木が大好きなご様子でした♡何かを見つめるときに手をギュ♡と握る姿が可愛かったです^^フォーマル衣装もカジュアルも、どれも似合っていました!!ママやパパとも一緒に撮影ができてよかったね^^

 

「お祭りだ~☆」二歳記念です^^

cocon023.JPG今回は二歳記念で遊びに来てくれました!!ハーフバースデー、一歳記念ずっとCOCONへ遊びに来てくれている男の子♡さすが二歳になると、男の子らしい振る舞いや雰囲気が出ていました♡でも可愛い笑顔はずっと健在!!日々の成長が見られるって本当に素敵です!次は七五三かな?また遊びにきてね^^