入学&誕生記念です^^

おはようございます!!

今日のお友達のご紹介です^^

 

タッチも上手なのよ~♡♡可愛い女の子です^^

cocon007t.JPG今回は子今回はカジュアルで遊びに来てくれました!!まだ一歳前でしたが、つかまり立ちもとっても上手でした♡最後までニコニコさんで、キラキラやイチゴのおもちゃに興味津々でした^^おめめがとってもクリクリさんで、じっと見つめる姿にキュンキュン♡♡苦手な帽子も被ってくれてありがとう^^

 

「制服お揃~い♡♡」元気な兄弟です!!

cocon042c.JPG今回は夏バージョンと冬バージョンの制服姿&カジュアル撮影で遊びに来てくれました!!二人とも笑顔がとっても可愛くて、仲良しさん♡♡「はーい!!」とお返事するのも上手でした^^カジュアルではお揃いコーデ♡カーテンに隠れていないいないばぁ!!!びっくりしちゃいました(笑)くまさんとも一緒に撮影してご機嫌でした^^

 

「うふふ♡♡」ニコニコ元気な100日記念です^^

cocon006.JPG今回は100日記念で遊びに来てくれました!!ドレスアップをして撮影スタート!!ママやパパの声によく反応していました♡くしゃみの動作でニコニコ~♡動きや表情が面白かったのかな^^笑顔に癒されました!!家族写真では3人おそろいの帽子をかぶって撮影♡素敵な家族の形を、見て心も暖かくなりました