素敵な時間♡

おはようございます!!土日お休みは有意義に過ごせましたか?COCONのお友達はみんなげんきいっぱい!!笑顔をたくさん見られてエネルギー注入^^

では、お友達紹介です!!

「上手にもてたわよ♡♡」可愛い七五三です^^

cocon017.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました!!お着物は赤の古典柄をチョイス^^ニコ~♡♡と笑うのが印象的で美人さんでした!!!お着替えはドレス姿になりました♡扉からばぁー!と出てきてビックリ!!最後はデニム×ベレー帽の大人コーデ^^お星さまで遊んでご機嫌さんでした^^

 

車にのってどこまで♡可愛い女の子です

cocon052g.JPG今回はお誕生日記念で遊びに来てくれました!!何度もCOCONへ遊びに来てくれているので、笑顔もばっちり!!フリフリドレスも着て撮影しました!また大人な雰囲気になっていて、素敵でした♡お着替えは黄色のワンピースにデニムを合わせたコーデ♡本を持っての姿もお姉さん~♡最後はママたちともパシャリ!家族ユニフォーム素敵でした~^^

 

「わぁ~♡♡シャボン玉」きらきらした瞳でした^^

cocon043d.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!前回もCOCONへ来てくれたのですが、しっかりタッチもできるようになってビックリしました^^ハイハイも早い(笑)ドレス姿やピンクのお洋服など、とっても可愛いお洋服も着て撮影しました!!ママやパパと一緒だと笑顔も、なお可愛かったです♡♡