花の色づく頃♡

おはようおざいます!!梅雨に入りましたが雨も少なめで、休日も比較的お出かけしやすいですね^^水曜日頃から少し下り坂と言っていたので、今のうちに予定を立てておいたほうがいいですね♪

こちらへ向かってダッシュ!!

cocon052e.JPG今回は二人のカジュアル記念で遊びにきてくれました!!最初はお兄ちゃんから撮影スタート!!ライダースジャケットに蝶ネクタイの、ちょい悪コーデ♡おもちゃのカメラニ夢中で、パシャパシャ撮影してくれました!お次は妹ちゃん^^最初は緊張していたけどママたちと一緒に遊んでいるうちに笑顔もたくさん見せてくれました!!兄妹写真でも二人は仲良し!不思議そうに見つめる顔は本当にそっくりでした(笑)

 

二人そろって七五三記念♡

cocon017x.JPG今回は二人の七五三記念で遊びにきてくれました!!お兄ちゃんはとってもしっかりしていて、表情もポーズも自然に色々してくれました♡♡キリリの表情は戸國ハンサム君♡妹ちゃんもお兄ちゃん同様、お利口さん!笑顔も可愛くて仕草も女の子らしくてキュンキュン♡しました^^二人で一緒だとなお笑顔もたくさん見せてくれて嬉しかったです♡♡フォーマル&ドレス姿の兄妹コーデもとっても似合っていました~♡♡

 

拍手~♡♡素敵な2歳記念です♡♡

cocon012d.JPG今回は2歳記念で遊びにきてくれました!!一歳のときと比べると、出来るポーズが増えていてグレードアップしていました(笑)ママやパパの声に反応して色んなポーズ♡♡それがどれも可愛かったです♡♡♡お洋服3着は、雰囲気が全く違うものを選んでくれました^^どの時も笑顔とポーズを忘れない!楽しい時間をありがとう♡♡

 

☆インテリア工事のお知らせ☆

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!

予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆