いろんな記念日がつまっています♪

おはようございます!今日は、100日記念、入園、1歳記念、七五三、入学記念で遊びに来てくれたお友達のみんなをご紹介!!!

素敵な記念日がいーっぱいありますね☆

100日記念&入園記念♪


弟くんの100日記念と、真ん中のお姉ちゃんの入園記念で、3人で遊びに来てくれました^^弟くんは、いつもママの顔を見てにっこり♪周りのみんなをほっこりさせてくれます♪♪お姉ちゃんたちもしっかり面倒をみてくれました!!

1歳記念♪


やんちゃな1歳の男の子!元気いっぱいに遊んでくれました♪ハンチングもすごく似合っていました!!^^パパとママと一緒に、また遊びに来てね~☆

七五三&入学記念♪


なんと言っても、元気いっぱいの3人組^^♪お姉ちゃんの七五三入学記念で遊びに来てくれました!お兄ちゃんもお姉ちゃんも妹ちゃんも、笑顔がとっても素敵です☆爽やかにポーズも決めてくれました!!!