6月の折り返し!

おはようございます!!6月も折り返しになってきましたね。梅雨入りしたのに雨は少なめ!お出かけはしやすくていいですけどね^^熱中症には気をつけてください!

 

さぁ!お友達紹介です!!

 

レモンのおもちゃをアムアム♡可愛い男の子です^^

cocon047.JPG今回は一歳記念で遊びきてくれました!!まずは、フォーマル衣装からスタート!!イチゴのおもちゃに夢中でアムアムする姿が可愛かったです♡♡オムツ姿でもパシャリ苦手な帽子もたくさん被ってくれてありがとう!!着てきたお洋服でも撮影^^何でも興味心身の姿、とても可愛かったです♡♡

 

お次は、お揃い帽子をつけた可愛い兄弟です♡

cocon046c.JPG今回は、お兄ちゃんの七五三と弟君の一歳記念で遊びにきてくれました!!最初はお兄ちゃんからスタート!黒のかっこいい着物を選んでくれました^^キリリとした表情にドキドキしました♡弟君は終始ご機嫌♡ずっと笑ってくれて、見ているこちらも元気をもらいました♡兄弟もとても仲良し!ママパパとも一緒に撮影ができてよかったね

 

キラキラな瞳で見つめられて♡イケメンくんです^^

cocon012ds.JPG今回は、一歳記念で遊びに来てくれました!!最初は、お家から持ってきてくれたフォーマルお洋服にお着替え♡シャボン玉に夢中な男の子で、見ている瞳が常にキラキラしていました☆オムツ姿でもパシャリ!!白熊さんとお星様遊び~^^最後はお星様ズボンをはいて笑顔~♡たくさん笑顔を見せてくれてありがとう

 

☆インテリア工事のお知らせ☆

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!

予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆