梅雨の時期☆

おはようございます!!今月の土日からはお天気が下り坂みたいです~><でも梅雨になると嬉しい動物や草木がたくさん出てくるので、楽しみましょう!!

ではお友達紹介です!!

まずは、ハーフ成人&5歳七五三です!!

cocon051v.JPG今回はお兄ちゃんハーフ成人、妹ちゃん5歳の七五三で遊びに来てくれました!!最初は妹ちゃんの着物姿撮影からスタート^^大人っぽい雰囲気だったのが印象的で、ポーズも笑顔もとても可愛かったです♡お兄ちゃんのハーフ成人ではバッチリスーツで決めてくれました!!大人な表情でドキドキ♡♡兄妹も仲良しで笑顔も最高でした!!

 

お次は三人そろってパシャ!!!

cocon037d.JPG今回は三人のカジュアル記念で遊びに来てくれました!!弟君うつ伏せやゴロンなど、色んなポーズを頑張ってくれました!ママたちを見ているときの表情はニコニコさんでした♡♡お次は双子のお姉ちゃん^^おそろいのお洋服でいつも二人一緒~♡♡動きのタイミングも同じでびっくり!(笑)三人で一緒もとても可愛かったです♡♡

 

笑顔の可愛い七五三記念です♡♡

cocon007h.JPG今回は七五三記念で遊びに来てくれました!!お家から持ってきてくれた着物もとっても似合っていました♡♡笑顔も100点!!今回はママも一緒に着物姿!二人の優しい雰囲気に心も温かくなりました♡お着替えはドレス姿!鍵やシャボン玉に夢中でした^^最後は花柄ワンピース。終始笑顔が可愛い女の子でした^^

 

☆インテリア工事のお知らせ☆

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!

予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆