きょうだい&一歳記念です☆^^☆

おはようございます!最近梅雨のせいか、ジトジトした日が続きますね~><雨ばっかりで嫌だな~と思っていると、外は小さな蛙やカタツムリが嬉しそうに雨を浴びていました☆雨で喜んでいる動物たちを見ていると、梅雨も悪くないな♡と思ったそんな時間でした^^

 

では、今日のお友達で~す☆

三人仲良く七五三記念です!!

cocon056h.JPG今回はそれぞれ三人の七五三で遊びに来てくれました!!三人はとっても仲良し♡笑顔もとっても可愛かったです^^お姉ちゃんはしっかり屋さん&美人さん♡見つめる視線にドキドキしちゃいました♡お兄ちゃんはキリリとした表情もたくさん見せてくれましたが笑顔も負けず可愛かったです!弟君は二人のことが大~好き♡一緒にいると優しい笑顔でたくさん笑っていました

 

わっしょい!仲良しきょうだいです^^

cocon045.JPG今回は妹ちゃんの一歳記念で遊びに来てくれました!!最初はドレス姿でメイクアップ!イチゴやシャボン玉に夢中になっているのがすごく可愛かったです♡笑顔も素敵!!お次のお着替えはオムツ姿。頭にはウサギの耳飾りもつけてニコニコ^^キラキラおめめが印象的でした!最後はお兄ちゃんと一緒に♡ドーナツごっこでパクパク(笑)仲良しな二人でした

 

可愛い一歳記念で~す^^

cocon050f.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!ぷくぷくほっぺが印象的な女の子♡にこ~♡と笑うのもとても可愛かったです^^ドレス姿ではシャボン玉に夢中でした!!オムツ姿でもサングラスをかけてポーズ!バッチリ決まった(笑)最後はお家から持ってきてくれたお洋服♡和装テイストなおしゃれなお洋服でとっても似合っていました~

 

☆インテリア工事のお知らせ☆

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!

予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆