記念がいーっぱいです^^

おはようございます!!急な雨やジトジトした日が続きますね~><でもそんな日だからこそ!傘を持ってお散歩するのも楽しいですよ~☆雨の日ならではの思い出を残してあげるのもいい感じです!!

では!今日のお友達紹介です^^

 

「あたしが主役よ~」可愛い一歳記念です!!

cocon017j.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!終始笑顔が耐えなかった女の子♡元気いっぱいに歩く姿がとても可愛かったです♡ドレス姿の時にはイチゴやキラキラに夢中でした^^オムツ姿でもママたちのほうへ向かってテクテク♡苦手な帽子もいっぱい被ってくれてありがとう!カジュアルではママ、パパと一緒~^^明るい家族に暖かくなりました

 

「何があるのかしら~?」三姉妹です

cocon034.JPG今回はカジュアル記念で遊びに来てくれました!!最初は妹ちゃんの一歳記念からスタート!!ネックレスをビロ~ンと伸ばして遊ぶ姿、とっても可愛かったです♡笑顔も満点!お次は3人仲良くパシャリ!!お姉ちゃんは二人ともとってもしっかりしていて、みんなが大好き♡同じ方角を見つめる表情はそくり(笑)最後は長女のお姉ちゃんのドレス姿♡しぐさや表情の大人っぽさにドキドキしました^^

 

「押さないでよ~^^」仲良し兄妹です!!

cocon043k.JPG今回はそれそれ2人のカジュアルで遊びに来てくれました!!初めは妹ちゃんから撮影スタート!!しぐさがとっても大人っぽくて美人さんでした~♡ウフフな笑みにもドキドキ♡そして、お次はお兄ちゃん^^キリリとした表情が印象的で男の子らしく、かっこよかったです♡でも笑うと可愛い^^二人一緒では笑顔も、とっても自然でした^^普段から仲がとってもいいんだろうな~というのも伝わってきました!!

 

☆インテリア工事のお知らせ☆

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!

予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆