暑さが続きます><

おはようございます!!昨日から本当に暑いです(笑)カラッとしていなくて、ベタベタ汗が~><熱中症には十分気をつけないといけませんね。こまめな水分補給を~

ではお友達紹介です!!

カメラ目線でニッコリで~す

cocon003.JPG今回は妹ちゃんの記念撮影で遊びに来てくれました!!上向きゴロンやうつ伏せも上手にしてくれました^^ママ・パパのこちょこちょや高い高いが大~好き♡おててをペロペロする姿も可愛かったです^^お姉ちゃんとも一緒にパシャリ!揃いのピンクのお洋服もとっても可愛かったです♡お姉ちゃんも妹ちゃんが大好き

 

二人は仲良し♡素敵な姉弟です^^

cocon038h.jpg今回は弟君の一歳記念で遊びにきてくれました!!最初はフォーマル衣装にお着替えをしてスタート!!勢いよく帽子を剥ぎ取る姿が面白かったです(笑)でもシャボン玉やおもちゃに夢中で笑顔もしっかり見せてくれました♡お着替えはつなぎに!小さな大工さんみたいで、とっても可愛かったです♡最後はお姉ちゃんと二人♡お姉ちゃんは本当に接し方が優しくて、素敵な姉弟でした

 

ワンワンと一緒にティータイム

cocon04f7.JPG今回は2歳記念で遊びに来てくれました!!最初はピンクのドレス姿からスタート!!おめめがクリクリな女の子で、とっても可愛かったです♡仕草も女の子らしくて、ほっぺにぷにゅっと指している姿にドキドキしちゃいました♡お着替えは黒の大人ドレス!どことなく表情も自然と大人な雰囲気に^^最後は車の前で遊びました^^ブチのワンワンがお気に入りでお鼻にチュー

 

☆インテリア工事のお知らせ☆

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!

予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆