夏らしい日々

おはようございます!!毎日たくさんのお友達に出会えて楽しい日々です最近、インスタグラムなどでもプール写真を見ることが多くなりました^^プールで遊んでいる子供たちは、どれもいきいきしていて、見ているこちらも元気をもらいます!!私もプールで遊びたいです!!(笑)

ではお友達紹介です!!

 

最初は仲良しかわいい姉妹から♥

cocon04e4.JPG今回は、妹ちゃんメインのカジュアルで遊びに来てくれました^^最初はドレスでスタート!いろんなものに興味津々で、てくてく歩く姿がとってもかわいかったです♥お着替えはおむつ姿(^^♪シャボン玉やおもちゃに、にこにこさんでした~^^タオルもかぶってバァ!最後は大好きなお姉ちゃんと一緒^^白クマさんの頭にドーナツをのせて無邪気に遊ぶ姿、心が温まりました( *´艸`)

 

ちらりと見つめる美人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

cocon0x54.JPG今回は誕生日記念で遊びに来てくれました!!大人っぽい雰囲気もありつつ、笑顔は子供らしい、とってもキュートな女の子でした♥最初はフリっとワンピース姿^^仕草もとっても可愛かった~♥2着はカジュアルスタイル!自分からいろいろポーズも取ってくれて、本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ハート眼鏡も似合っていたよ(笑)

 

フォーマル衣装でバッチリ決まってます(^^♪

cocon001.JPG今回は一歳記念で遊びに来てくれました!!最初はフォーマル衣装から^^本や車に興味津々な男の子(^^♪ニコニコさんでとっても可愛かったです~♥お着替えはデニムシャツに赤いとんがり帽子を合わせた小人さん( *´艸`)苦手な帽子もいっぱい被ってくれました!カメラやドーナツさんでも遊んでご機嫌さんでした~^^ママパパとも一緒に撮影できてよかったね!!

 

 

☆インテリア工事のお知らせ☆

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!

予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆