記念日にカンパ~イ☆彡

おはようございます!!7月に入り、梅雨も早く明けてくれたらいいですね~><夏は楽しいことがいっぱい!!遊びの計画をしなくちゃ( *´艸`)

では、今日のお友達紹介です!!

ワォ!双子みた~い!とっても仲良しな姉妹です♥

cocon 0060_r.jpg今回は、おねえちゃんの七五三記念で遊びに来てくれました!!着物はモダンな柄をチョイス♥しぐさがとっても女の子らしくて、笑顔も素敵でした( *´艸`)お着替えはドレスアップ!!ふわふわドレスにお着替えをした時の嬉しそうな表情♥キュート(⋈◍>◡<◍)。✧♡最後は妹ちゃんと一緒にお揃いサロペットデニム×ウサギ帽子コーデ!!そっくりな二人にびっくり~!

 

好き好き~♥素敵な兄妹です(^^♪

cocon047_r.jpg今回は、二人のカジュアルで遊びに来てくれました!!二人ともとっても仲良しで微笑ましい場面もたくさん見せてくれました♥最初はお兄ちゃんから!フォーマルな衣装でかっこよく決めてくれました♥キリリとした表情に可愛い表情( *´艸`)お次は妹ちゃん!ドレスワンピースにお着替え♥大人な雰囲気も漂う女の子ですが、笑顔も最高!みんな揃っての家族写真も素敵でした♥

 

楽しい誕生日記念です!(^^)!

cocon024_r.jpg今回は、お誕生日記念で遊びに来てくれました!!ハーフバースデーから一歳記念と遊びに来てくれている男の子!成長を一緒に見ていけることに、喜びを感じます(^^♪今回はお気に入りのサッカーボールと一緒にパシャリ!ボールに向かって突進!(笑)お着替えはフォーマル姿^^車やシャボン玉に夢中でした~( *´艸`)最後はデニムサロペット×三角帽子。ベッドへゴロ~ンして楽しそうでした(#^^#)

 

☆インテリア工事のお知らせ☆
8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆