メンズ率多めです( *´艸`)

おはようございます!!今日はいけてるメンズがたくさんですよ~♥プラスキュートな女の子も(⋈◍>◡<◍)。✧♡お楽しみに~( *´艸`)

「俺決まってるだろ☆彡」ワイルドな男の子です♥

cocon016_r+1.jpg今回は二歳記念で遊びに来てくれました!!何でもできる男の子で、ニコニコ笑顔も可愛かったです♥最初はライダースジャケットを合わせたちょい悪コーデ^^帽子もサングラスもバッチリ決まっていました!お着替えはカラフルシャツの小人さんコーデ☆彡車のおもちゃに夢中~♥最後はママとお揃いストライプ~( *´艸`)動きも可愛かったです!!

 

ばぁ~!!と飛び出すお兄ちゃん(笑)仲よし兄弟です!!

cocon048_r+1.jpg今回はお兄ちゃんの入学記念&弟君の二歳記念で遊びに来てくれました!!最初はお兄ちゃんからスタート!!真新しいランドセルに制服姿。なんでも素直に聞いてくれる優しいお兄ちゃんでした♥弟君はカジュアル撮影!車やシャボン玉に興味津々でした^^笑顔も可愛いかったです(#^^#)最後の兄弟では自然な雰囲気で遊んでくれたので、暖かい感じで素敵でした~♥

 

妹ちゃん大好き!!明るい三人きょうだいです!(^^)!

cocon009_r.jpg今回は三人のカジュアルで遊びに来てくれました!!お兄ちゃんたちは妹ちゃんが大好き♥妹ちゃんのためなら何でもしてくれる優しいお兄ちゃんたちでした(#^^#)きょうだい撮影も雰囲気が温かくて素敵でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡妹ちゃんもそんなお兄ちゃんたちが大好き♥一人の撮影の時もママやパパ、お兄ちゃんたちを見てニコニコさん~(#^^#)お兄ちゃんたちのソロのキリリと男の子らしくかっこよかったです♥

 

☆インテリア工事のお知らせ☆
8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆