素敵な時間~♥

おはようございます!!!今週の香川県はずっと晴れマークでした(#^^#)夏らしい気分を満喫できますが、もう少し涼しくならないものですかね~><でも暑いときはプールへダ~イブ!!(#^.^#)楽しい思い出をたくさん作りましょう(^^♪

 

お友達紹介です!(^^)!

 

丸眼鏡でそろえました~♥素敵な姉弟です(^^♪

cocon 0044_r.jpg今回は、弟君の入学記念で遊びに来てくれました!!新しい制服に身を包んだ姿はとっても凛々しくて、かっこよかったです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡オリジナル変顔もたくさん見せてくれて、笑いが止まりませんでした(笑)次はお姉ちゃんソロ♥ドレス姿になってお姫様に♡♡とっても美人さんでカメラ目線思わずドキドキしちゃいました( *´艸`)

 

全員集合~!!!大家族写真です(^^♪

cocon 0002_r.jpg今回は、家族全員集合のお写真を撮影しました!!優しいおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にパシャリ!!大人の方含めて、みんな素敵な笑顔を見せてくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡雰囲気もとっても素敵な家族で、見ているこちらの心も温かくなりました(^^♪またぜひ、遊びにいらしてくださいね~♥♥

 

「着物もバッチリよ♡」七五三記念です!!

cocon016_r.jpg今回は、七五三記念で遊びに来てくれました!!お着物はお家から持ってきてくれました(^^♪赤の着物もよく似合っていて最高!!!笑った顔もとっても可愛くて、仕草も素敵な子でした(#^^#)お着替えはちょっと大人な雰囲気のドレス姿♡最後はデニムにハートサングラスをつけてカジュアルスタイルに!!ママパパとも一緒に撮影できてよかったね♥

 

ー*-*-*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-

8月1日(火)から8日(火)までインテリア工事を行います^^!!
予約等のお問い合わせは、通常通りお電話orメールにて、対応をさせていただきます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
またCOCONならではの新たな世界観を作れるようがんばりますので、完成をお楽しみに~☆